注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

約1年付き合っていた彼女が不倫をしていました。 相手の男の奥さんにバレて、そこ…

回答3 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 17:08(更新日時)

約1年付き合っていた彼女が不倫をしていました。
相手の男の奥さんにバレて、そこで発覚しました。
慰謝料や誓約書の問題など、相談出来る相手もいないだろうと不倫が発覚した際に別れるとは自分も言わず、彼女も別れたいとは言いませんでした。
不倫していた期間も含めてそれから約半年、今も付き合っているのですが別れるかどうかでずっと悩んでいます。
彼女からは結婚をしたい、年内に答えを出して欲しいと言われていますが正直私から見て関係性は、不倫をされていた頃から今まで冷えきっているように感じています。
不倫をされてから、デートやLINEなどの連絡の回数が激減し、セックスも以前に比べるとほとんどしなく(断られるように)なりました。
自分は不倫をされたことに対して今更どうのこうの言いたいのではなく、今後も付き合っていく・その先の結婚までいくのなら関係性を以前、仲の良かった頃の様に戻したいと思っており
その事を彼女にもこれまで何度も伝えているのですがこの半年間全く上手くいっていません。

言い出したら切りがない細やかな不満はまだまだありますが、概要はざっとこんな感じです。
自分としては、やり直せるのであればそうしたいですがこの半年を過ごして一向に関係性が改善されているように思えません。そのため例え彼女の言う通り、結婚したとしても上手くいくとは思えない状態です。
彼女と今後も付き合っていくべきでしょうか?それともスッパリと別れるべきでしょうか。
優柔不断ですが、人生経験に乏しい自分では決断が出来ないのです。
アドバイス宜しくお願い致します。
彼女とこうすれば上手くいくのでは?という意見もあればお待ちしております。

タグ

No.2741158 18/11/11 05:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 06:27
匿名さん1 

彼女の言っていることはめちゃくちゃでは?結婚はしたいけどセックスはしたくないってことだよね?それってどういうことなのか、私にはわからない。

私は別れた方がいいと思う。あなたが関係性の改善を求めるというのは、今の状態は嫌だからだよね。でも彼女は現状で結婚したい。意見があってないよ。ここでキッパリ別れるのがお互いにいいんじゃないかな…。

第一、浮気とか不倫する人って人間として信用できないからね。

No.2 18/11/11 06:39
匿名さん2 

主さんの気持ちは痛いほどわかります。
自分も似たような経験がありました。
彼女の事を好きな気持ちもあるでしょう。未だに彼女を切れない程には。

けど、主さんも頭の中では分かってるんじゃないですか?
彼女さんの言ってることはめちゃくちゃだし、そんな人と結婚したら一生浮気を疑っていかなくてはいけないです。
多分、どこかで他の夫婦が羨ましくなったり、自己嫌悪にも苛まれると思います。

私は別の人を見つける事ができました。
主さんも新しい出会いを見つけた方がいいです。
そこまで裏切られたらもう、彼女とはどうにもなりません。
お辛いでしょうが、頑張ってください。
応援しています。

No.3 18/11/11 17:08
匿名さん3 

不倫する女は不倫を繰り返す。

きっぱりと別れるべきだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧