注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

やはり、相手にとって自分の存在は都合いいだけなんでしょうか? 既婚男性と関…

回答8 + お礼0 HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 10:13(更新日時)

やはり、相手にとって自分の存在は都合いいだけなんでしょうか?

既婚男性と関係を持ちました。
彼夫婦が自営するお店で働いています。
奥様は気づいているかはわかりません。

関係を持つまでは、彼の方が何かと気にかけてくれたり、好きだよとか時間あったら電話やLINE、忙しい時間の合間に会ってくれたり…すごく優しくて好意を持ちました。
彼もずっと一緒にいて欲しいなんて言ってくれたり。
……付き合うなんて言葉はなかったですが。

しかし、関係を持った後から少しずつかわってきて、ケンカばかりになりました。
自営にも慣れてきた事もあり、誘いも多くなり、交友関係や付き合いなどもあるのはわかるのですが、忙しい、疲れてるを言い訳に、連絡もなくなり、会ってはくれるのですが、ラブホテルに呼ばれて少しの時間しか会えなくなりました。

夜のお姉さんとも、奥様同伴でですが、繋がりも出来て、すごく楽しくなっているのもあり、自分なんかいらなくなったのかもしれません。
寂しくて、前みたいに会って欲しいなんて言ったものの…

周りにバレたりするとダメだからと。
状況が違うから、わかってくれと。

私は、彼にまだ最初の頃のような気持ちがあって自分を思ってくれているなら頑張ろうと思うのですが…
正直、寂しいのもあるし、気持ちがないのに、繋ぎ止められてるだけなんじゃ…と信じられないところもあります。

ケンカももうしたくないし、皆さまの意見やアドバイスで助けてもらいたいです。
同じような境遇の方の気持ちも知りたいです。

自分自身は、彼以外に何もなくて。
興味もないので、本当に毎日が辛い日々なのですが。
既婚男性に依存してしまってるのは承知です。

No.2741160 18/11/11 05:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 06:12
匿名さん1 

これは、相手は離れていってるんじゃないの?

どんどん深みにはまれば、立ち直るのにも相当時間が必要になるし苦しむよ

なんとか依存から脱け出せるようにした方が良いと思う
他の男性に目を向けるようにするとか。

No.2 18/11/11 06:15
OLさん2 

なんでさー、不倫をしてる分際でしんどいとか言うかな。
やってること分かってるの?
心はしんどいし依存してしまってるのかもしれない。相手の男もクズだけど、奥さんが1番かわいそうです。
奥さんやその男のご両親、親族。
結婚式で祝福していたであろう友人達。
その全ての人たちの前でなんて言うんですか??

大人ですよね?彼以外何もないって言いますけど、そんなのは奥さんのセリフです。
あなたにとってもいい事ないから、転職したらどうですか?
引っ越しもして遠くに行くとか。

No.3 18/11/11 06:20
匿名さん3 

私も転職をお勧めします。よく勤め先の旦那さんとそういう関係になれますね。奥様にもお世話になってるんですよね?そんなことが出来る神経が理解できません。

既婚男性に依存しても、何にも残りません。最初は彼も息抜きというか、楽しさであなたに愛を与えてくれてたのかもしれません。でも蓋を開けてみればこんなもんです。セフレです。無意味です。

バイトか正社員かは知りませんが、そんな職場糞食らえです。他に職なんていくらでもありますから、そこから離れれば終わりますよ。彼も追いかけてなんかきませんから。

No.4 18/11/11 06:25
匿名さん4 

当然です。ただの都合の良い女です。

そういう環境なら転職しないと吹っ切れないでしょ。
転職した上で普通に彼氏作れば。
それしかないと思うよ。
本気で幸せになろうと思えば、それくらいのこと普通にできると思うけど。
結局、こういう状況も、自分自身で望んで選んだことでしかない。
彼や環境のせいにして自分のことを憐れんでるうちはずっと今のままでしょ。
男を見る目がなく脇の甘かった自分自身の責任だよ。
これも良い経験だと思って、自立しなよ。

そういう男は直らないよ。諦めた方がいいと思う。
あなたの貴重な時間と命を、ドブに垂れ流してるのと同じ。
主は将来きちんと家庭を持つ気があるのか知らないけど、30過ぎて不倫なんて正気?
仮に結婚したいなら、女の市場価値は年々下がるのだから、遊んでる場合じゃないでしょ。

二人は信頼し合えてないどころか、彼はあなたとの関係を切ろうとしてるの。
全部なかったことにしようとしてる。
まあ、仮にまた状況が変われば復活するのか分からないけど。
そのことちゃんと分かってる?
これを利用されてると言わないで、なんて表現したらいいんでしょ。

不倫は若い女が期間限定で得できる遊びでしかない。
深入りすればデメリットばかりだし、逆に高くつく。全く賢いやり方ではない。
もう若くもないんだし、普通に飽きられたらポイだよ。
経営者とか何かしらの権力がある、しかも既婚、他に女を作るのも容易い。
そんな男に、普通の女が本気になったらダメでしょ。
全部ぶっ壊して美味しい思いができるのは、相当やり手の悪女だけだと思う。
倫理観が破綻してる上に特殊能力があるとかでない限り無理でしょ。

No.5 18/11/11 07:47
匿名さん5 ( ♂ )

そんなに好きなのに、なぜケンカしてしまうのですか?

好きだと言ってるクセに、
本当の彼を否定して、自分の理想の恋人像を押し付けてしまってるからでは?

(´・ω・`)

もしそうならば、
それは今の彼でなくても良いんですよ。

貴女の理想の恋人像に近い人を、探せば良いだけ。
今の彼に拘る必要は無いと思います。

No.6 18/11/11 08:28
匿名さん6 

そのあなたのスレ文
あなたの友達が言っているとしたら?
どう思いますか?

No.7 18/11/11 09:40
通行人7 ( ♀ )

最初の頃のような気持ち…って、
「優しくすれば甘い言葉を言えばこの女ならやれそうだな」っていう気持ちですよね。
その既婚男が自分に恋してるなんて思ってないですよね?
実際に簡単に落ちて簡単にやれたので、飽きたんですよ。

ただ従業員だし、あまり冷たくしすぎるとバラされる可能性があるから、たまにホテルで体の関係持っておいて、なんとか体裁保ってる感じだと思いますが。
信じられてないっていうか、それがホントのところだと思いますよ。

寂しいとかもっと会いたいとか言ってるようだけど、
バレたらバレたで、奥さんから慰謝料請求されて解雇されて彼とも二度と会わない約束させられるだけですけど、その覚悟ってできてるんですかね?

No.8 18/11/11 10:13
通行人8 

とても厳しい意見になりますが、客観的に読んで、感じたことを言わせて頂きます。

既婚者であるかどうかに関わらず、男性は、関係を持つまでは優しいです。
何故なら、それが目的の一つ…だからです。

しかも既婚者と関係を持ったからといって、あなたに彼を拘束する権利はないのですから、好きになる程、その気持ちを相手に利用されて、男にとって都合よい関係になるだけです。

今まさに、そのような関係になりつつあるのではありませんか?

本当に好きではない、寂しさからの依存なら 誰と付き合っても幸せになれるとは思えません。

男じゃなくても良いから、何か、夢中になれることを探して 忙しくしてみては?

彼とは距離を置いた方が、お互いの本当の気持ちがわかると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧