注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

学生、女です。学校のある人の態度が気になっています。 その人とはクラスは違って…

回答2 + お礼1 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 15:52(更新日時)

学生、女です。学校のある人の態度が気になっています。
その人とはクラスは違って接点もなかったのに、絡んでくるようになりました。肩を組んだり手を握ったり、頭を撫でてきたりします。(そこまでは私も友達として受け入れています)ただ、それを他の子にしているところは見たことがありません。時にはハグしようとしてきたり、(冗談だと信じていますが)愛してるとさらっと言ってきたりします。私が友達といても話しかけて、他の子にはしないような優しいことをしてきたりして、時々その場に居ずらくなることもあります。正直なんなんだろう、と言う感情が芽生えてきています。
また、ちょくちょく他の女の子と真剣に話し合う様子(彼女かはわからないです)を見ることや、私の仲良い子に、年下の好きな子がいる(私と彼は同い年です)と相談したことを聞いたことなどから、ますますよくわかりません。
今まで私から絡んでいったり、話しかけたことはないのですが、彼は一体何がしたいんでしょうか。率直な意見をお伺いしたいです。

No.2741392 18/11/11 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 18:08
匿名さん1 

遊んでるだけじゃない?真剣にその意味を考える意味がないと思うよ。

私なら彼氏でもない人に頭撫でられたらゾッとするけどね。ハグも愛してるもキモい。

No.2 18/11/11 18:42
お礼

>> 1 そうですよね。お返事ありがとうございます。

No.3 18/11/14 15:52
匿名さん3 

他に好きな人がいるって言って、主さんの気を引こうとしているのかな?嫌なら拒絶していいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧