注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

被害者意識のかたまりの投稿失調症のおばちゃん。 自殺騒ぎ起こして、周りに迷惑ば…

回答4 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 22:55(更新日時)

被害者意識のかたまりの投稿失調症のおばちゃん。
自殺騒ぎ起こして、周りに迷惑ばっかり掛けてるのに、『自分は病気だから仕方無い、可哀想な自分』みたいに振る舞うおばちゃん。被害者は巻き込まれた相手と家族でしょ。
自分の意見通してきて、今まで迷惑ばっかり繰り返してるんだから、いい加減自己判断がダメなんだって事くらい気付けよ。医者とか相談員に自分の間違った意見述べれる立場じゃないだろ?よく恥ずかし気も無く言えるよね。世話してもらってるんだって分かってないだろ?診せてあげてるとでも思ってるのか?あんたみたいな治す気無いヤツ居なくなった方が、家族も医者も相談員も手間が減って清々するわ。周りに手間ばっかりかけさせて、結果迷惑しか掛けない害虫と同じ。
リハビリ平日毎日通います。ならまだしも、週一回も通いたく無い。通えても週一回。ってふざけんなよ。それで、失敗してんだろ?分からないんだったら、病院から出てくんなよ。周りが迷惑なんだよ。
仕事できないんだったら、せめて真面目にリハビリ通うのがまともな人間の反省の仕方だろ?いつまで自分甘やかしてんだよ。身体と一緒で、だらしなく緩みきった精神どうにかしろよ。

No.2741775 18/11/12 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 08:22
匿名さん1 

病気になる事、身体が弱い事を武器にする事を覚えて癖になった人は、一生をそのまま進みますからね。
少しでも知らん顔したり手を差し伸べなかった人の事を、人で無し!と陰で言いたい放題します。
関わらないほうがいい。身内ならそうはいかないが、もし身内にいたら、その血族の仲はバラバラになりますよ。
疫病神と言える存在です。

No.2 18/11/12 10:35
匿名さん2 

いっつも その愚痴ですね…

No.3 18/11/12 10:52
通行人3 

親せきまたはお身内の人の悩みでしょうか?

きっと全部含めてその方の病気の症状なのでしょうね。

No.4 18/11/12 22:55
通行人4 

結婚したら相手の身内に障害者がいて離婚もできずにこんなはずじゃなかったという愚痴を年単位で同一スレ立て
さらに同意意見しか受け付けないお礼はゼロ
稚拙なスレです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧