注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

今年二十歳になったのですが、未だに処女です。飲みの席などではみんな普通にそうゆう…

回答10 + お礼0 HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 11:49(更新日時)

今年二十歳になったのですが、未だに処女です。飲みの席などではみんな普通にそうゆう話にもなるし、私は全然ついていけません。また、もう済ませてる人としてみられています。彼氏はいたことはあります。告白も受けたこともありますし、正直に言うとモテる方だと思います。しかし、あんまり恋愛に興味がなかったこと、そして高2の時に好きだ!と思えた人を友達も好きなってしまい、言い出せず友達の猛アタックをみて、もういいやとらなってしまいました。最近、やっと気になる人ができたのですが、処女ということにかなり引け目を感じています。面倒だと聞きますし。でも、私ははやく済ませたいという思いもありますし、怖くて嫌だとかはありません。しかし、男性側からするとやはり気を遣ったり面倒ですか?

No.2741807 18/11/12 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 09:41
匿名さん1 ( ♂ )

俺は数年前、私を女にして下さい!と告白されたことありましたよw

当時19歳だったその子も、今のキミのように気にしてましたが、
それを面倒だと思った事など一度もありません。
むしろ、可愛くて可愛くて仕方なかったです。

なので、キミも気にする必要はありませんよ☆
(^ー^)b

No.2 18/11/12 09:41
通行人2 

気にする人もいるけど、主さんのような人は多いし、気にしない人もいるので
そんなに焦る必要はないと思いますよ。

No.3 18/11/12 10:07
サラリーマンさん3 

20歳ならそうおかしくもないと思うけど。
これが30歳というなら・・・ちょっと引くけどね。

No.4 18/11/12 10:19
匿名さん4 

どっかの誰かの「汗とヨダレとチ〇コや雑菌」吸い込んだ体よりイイかな?
(だから若い娘ばかり行っちゃう?)

No.5 18/11/12 10:29
匿名さん5 

私が今の彼と付き合ったとき20歳で処女だったよ。私も似たような感じで彼氏何人かいたけどしなかった。周りからは非処女って認識で話しが進む進む(笑)


彼と付き合ってから今まで処女だって言ってない。初めてのときは痛かったけどすぐに入ったし血も出なかった。聞かれたら言おうって思ってたけど未だに聞かれてないから、気づかないフリしてくれてるのか、本当に気づいてないのか(笑)
つまり本当に好きな相手なら、処女云々は関係ないよ。痛がれば慎重になってくれるし優しいし。面倒なのはそんなに好きでもなかったり、ヤることに重き置いてるからだよ。

あなたがこの人とって思った人と初めてをすれば大丈夫。それで面倒とか引く男ならあなたから捨ててやれ!

No.6 18/11/12 10:45
通行人6 

40以上ならともかくめっちゃ若いのに捨てるのもったいない
好きな人に捧げた方が後悔しないよ。
適当に流せばいいし。
まずは彼氏を作ること考えよう

No.7 18/11/13 00:28
匿名さん7 

簡単に捨てたいなら、タイプでも好きでもない、ただのヤリちん野郎とすることだね。でも、本当に処女を捨てたいなら、「私のことを心の底から好きだと言う男性」にしたらどうですか?
ちなみに、俺も童貞を卒業するなら、「俺のことを心の底から好きだと言う女性としたい」と考えている。だから、29歳なのに、彼女いない歴=年齢の童貞男なんだよね。
処女の女性のことを面倒くさいなんて世の中の男は思ってないよ。むしろ、処女なら優しくしなければならないと思っているはず。
周りが捨ててるから私も早く捨てなきゃと思う必要はないよ。じっくり考えたらいい。

No.8 18/11/13 05:04
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

最近こういうスレ多いですね。処女スレあきたし。そんなに処女きになるなら自分で処女率とかググってここら相談するより解決できると思うのだが。てか20歳なら半数近くが処女ですよ。これが30歳なら引くけど、でも30歳時点でもある信憑性がある調査では3割近く処女らしいけどね。20歳なら全然若いしひかない。てか引くやつに引きます。

No.9 18/11/15 11:36
匿名さん9 

自分より若いですしまだまだこれからです

No.10 18/11/15 11:49
お姉さん10 

最近は小学生でも非処女の子がいますもんね💦
私も主さんと同じ考えで19の時に好きでもない人とやって処女卒業しました。
正直いってどんなんだったかあまり覚えていませんが好き同士ではなかったので無理矢理感はありました。
なので主さんが大事にしたいならお互い両思いの方とするのがいいと思います。
両思いなら処女だから嫌だっていうのはないと思いますよ!
早く卒業したいだけならクラブとかいけばすぐ相手見つかると思います(´・ω・`)
20で処女なのは気にしなくていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧