注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

一年前から片想いしていますが、辛いです。何度も諦めようとしましたが、そのタイミン…

回答4 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 08:08(更新日時)

一年前から片想いしていますが、辛いです。何度も諦めようとしましたが、そのタイミングで連絡がきて諦められません。最初は頻繁にご飯に誘ってくれて、可愛いとか癒されるとか言ってくれていましたが徐々に連絡が少なくなり、最近は数ヶ月に一回連絡がくるくらいです。あったら前と同じく優しくて、諦められません。誕生日も連絡がこないし、付き合おうとも言われないし、モテる人なので他に本命がいるのかは分かりませんが、脈なしなのはわかっています。
わたしから連絡しても会いたいというのにドタキャンされたり、途中で連絡が来なくなって都合のいい時に誘ってきたりして、辛いです。体の関係はありませんがキスは何回かしてしまいました。今度デートしようと言われましたが、好きじゃないのにこんな態度をとるのはただの暇つぶしなのでしょうか?

No.2741859 18/11/12 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 12:27
匿名さん1 

暇つぶし以外考えられない。

連絡絶てば意外とスッキリするよ。

No.2 18/11/12 12:32
通行人2 

中途半端な関係が今の状態に繋がっていると思う。
告白を待つのではなく、主さんから想いを伝えて
駄目なら関係を切って他の良い人を探す方が良いかもしれないよ。

No.3 18/11/12 15:03
匿名さん3 

暇つぶしとまでは思いたくないけど、明らかに、あなたを振り回しているよね?

都合のいい女にならないようにしてください。

No.4 18/11/15 08:08
匿名さん4 

そんな態度なのにまだ連絡してくるなんて、主さんに対して失礼だし、断った方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧