注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

みなさんに質問があります。(早めに返事を下さい。知り合いは、未成年者です。近くに…

回答1 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 21:10(更新日時)

みなさんに質問があります。(早めに返事を下さい。知り合いは、未成年者です。近くにある施設で、行事があったとします。)
ある女の子の知り合いがタバコを吸おうとしていたとします。その女の子は、タバコを吸おうとしている知り合いの近くにいました。知り合いがタバコを吸おうとしているのを無視して、
その女の子は、イヤホンをつけて、音楽を聴こうとしていました。
その時、ちょうど先生が自転車で来て、
その女の子の他にいた人もびっくりして、先生の方を見ました。考える時間もないものとします。
その次の日、先生に呼ばれました。
その女の子は、先生から、「特別指導にするか、しないかは、生徒指導会(職員会議)で、決めるから、自宅で待機していなさい。」と言われたとして、その女の子は、特別指導(謹慎)になるのでしょうか?
その女の子は、小・中学校では、成績優秀で、ハッキリと強く言えない性格です。また、高校に入っても、成績優秀で、真面目で、提出物も忘れずに全部出しているものとします。
あと、日頃の態度が好評だとします。

No.2742018 18/11/12 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/12 20:20
匿名さん1 ( ♀ )

学校によっては本人がタバコを吸ってなくても、タバコを吸ってる人と一緒にいる事で同等に扱う所もあるからね〜

その子の学校の方針が解らないから何とも言えません。

No.2 18/11/12 21:10
お礼

>> 1 そうですよね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する