注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

一重が本当に嫌。死にたいくらい。 こんな顔なら生まれなければよかったのに。ママ…

回答16 + お礼16 HIT数 8094 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 16:36(更新日時)

一重が本当に嫌。死にたいくらい。
こんな顔なら生まれなければよかったのに。ママとパパは、結婚して子供生むのが普通だと思ったから私を生んだんだって。子供がこんなブスで嫌だろうなぁ。かわいそう。もっとかわいい子生まれればよかったのに。
整形はしてみたいけど、怖い。失敗したら今以上のひどい顔になる。
あと何年この顔で生きればいいのよ。アイプチもあと何個使うのかな。

No.2742060 18/11/12 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/12 19:35
匿名さん1 

私も一重だけど、あんま気にしてない。中2だから、整形はできないので、アイプチして癖つけしようかなぁと思ってる。

気長にアイプチをするか、韓国にいって作り変えてもらってはどうでしょうか?失敗が怖いんじゃどうしようもないし……。口コミで評判が良いところに行くとか?

生意気ですみませんでした。

No.2 18/11/12 19:36
匿名さん2 


お風呂とか寝る前に目ゴシゴシしてたら癖とかつきやすくなりますよ!

生まれつき二重ですが、多分癖で眠くなると目をかなりゴシゴシするので、それで二重が続いてるって言うのはあるかもです!

アイプチしたまま眠るとか!

今大概の人が一重なので、気にしなくても良いと思いますよ!❀

私なんか二重ですが二重幅が薄すぎて残念な二重できもいですよ( ´・ω・`)

だからわざとアイプチで二重幅を大きくしたりしてます!

No.3 18/11/12 19:38
匿名さん3 

足の裏から人間になるにはの動画がおすすめです

No.4 18/11/12 19:42
匿名さん4 

二重より一重の方が可愛いと思う自分は少数派?

No.5 18/11/12 19:46
匿名さん5 

大人になってから二重になる人沢山いるし、有名な女優とか、明らかに一重から二重になってるアイドル沢山いますよね?
二重にした後の顔が良ければいいんじゃないのかな?

輪郭とか鼻の形の方が自分でどうにもできないから、
一重は化粧やアイプチで頑張れば大丈夫な気がしますよ!

No.6 18/11/12 19:52
匿名さん6 

今時整形はめずらしくないです!
それで自信が持てるなら全然いいと思いますよ!
親は子供が不細工なんて思いませんよ
可愛くて可愛くて仕方ないです

No.7 18/11/12 19:57
匿名さん7 

私も大好きな女優さん、KKさん!
多分小さい頃は一重だったのかなと思いますが、今はとても美しいから大好きです。自分は元々二重ですが、一重の方がブスとは思いませんね!
顔のバランスが大事かと!

No.8 18/11/12 20:00
匿名さん8 

整形の失敗が怖かったら保険付きの埋没法がいいと思います!
切開より安いし、失敗したら取ってもらえるので!
デメリットは、目を擦りすぎると糸が取れることですね(>_<;)
でも普段からアイプチを使ってるなら気をつけてると思うので、1度両親に相談して、埋没法をしてみて下さい!
いい感じになったな!と思ったら切開して、永遠に二重になればいいですよ( ´ ω ` )
両親も大切な娘が可愛くなるんだったら大歓迎だと思いますよ。
私は瞼が重めの一重だったので、瞼を切るしかなくて切開をしましたが、アイプチで二重になる方だったら埋没法の方がオススメです!
笑顔で満ち溢れた人生にしてください!

No.9 18/11/12 20:13
お礼

>> 1 私も一重だけど、あんま気にしてない。中2だから、整形はできないので、アイプチして癖つけしようかなぁと思ってる。 気長にアイプチをするか… ありがとうございます
私は高校3年です
ナイトアイボーテも効きませんでした。
毎日、アイプチして寝て、アイプチして学校に行き、マッサージもしているのでいつか癖がついてほしいですね。
ですよね。怖い怖いじゃ、どうしようもないです。
生意気ではないです!
回答ありがとうございました!

No.10 18/11/12 20:17
お礼

>> 2 お風呂とか寝る前に目ゴシゴシしてたら癖とかつきやすくなりますよ! 生まれつき二重ですが、多分癖で眠くなると目をかなりゴシゴシするの… ありがとうございます
ゴシゴシやってみます!
毎日、アイプチをして寝ています、ナイトアイボーテも使用しました
回答ありがとうございました
今日からゴシゴシします

No.11 18/11/12 20:20
お礼

>> 3 足の裏から人間になるにはの動画がおすすめです ありがとうございます
よく見ます!最近動画出してますか?
最近見かけなくて…
回答ありがとうございました

No.12 18/11/12 20:38
匿名さん12 

私ももともと一重で、休日と寝る時はアイプチをしていました。
全然癖が付かず悩んでいましたが、二重とは欲張らず、奥二重程度にするようにしたらだんだん癖が付いていき、今では奥二重ですが癖が付きました。(毎晩アイプチはしてます)

二重にする幅が広すぎる可能性があるので、もし良かったら参考にしてください !🙇🏻‍♀️

No.13 18/11/12 22:09
通行人13 ( ♀ )

ゴシゴシなんかしたら危険よ(ノ_<。)

No.14 18/11/13 00:55
お礼

>> 4 二重より一重の方が可愛いと思う自分は少数派? 私は少数派だと思います。
一重がコンプレックスなので、そう思ってしまいます。すみません。
回答ありがとうございました

No.15 18/11/13 01:04
匿名さん15 

わたしにも娘がいますが愛おしくて
仕方ないですよ。生まれてきたこと自体が愛しいし顔なんてどうでもいいです。
生まれてきただけで感謝です。

でも悩む気持ちもわかります。

私もアイプチずっと使ってて、瞼がかぶれたりするのが嫌で学生時代、アルバイトしたお金で整形しちゃいました。

瞼に線があるかないかの違いでしかないんだし、世の中みんなコンプレックス抱えて生きてますから。

あまり思い詰めないでくださいね、

No.16 18/11/13 06:30
お礼

>> 5 大人になってから二重になる人沢山いるし、有名な女優とか、明らかに一重から二重になってるアイドル沢山いますよね? 二重にした後の顔が良ければ… ありがとうございます
確かに目はアイプチで変えられますもんね
いつか癖がつくといいんですが。
回答ありがとうございました

No.17 18/11/13 06:37
お礼

>> 6 今時整形はめずらしくないです! それで自信が持てるなら全然いいと思いますよ! 親は子供が不細工なんて思いませんよ 可愛くて可愛くて仕方… ありがとうございます
お金がかかるとこなのでよく考えます。
まだバイトも禁止なので
かわいくてかわいくて仕方ない…。
そんな感じなんですかね。
回答ありがとうございました

No.18 18/11/13 06:47
お礼

>> 7 私も大好きな女優さん、KKさん! 多分小さい頃は一重だったのかなと思いますが、今はとても美しいから大好きです。自分は元々二重ですが、一重の… ありがとうございます
確かに、バランスが大事ですよね。
私は歯並びも悪くて、最近、矯正をはじめました。
歯は、3年くらいでよくなりそうなので、目も癖がつくといいなと思います。
申し訳ありませんが、私は二重の人は一重の人を見下してると思ってしまいます。すみません。
でも、一重をブスだと思わないって言ってくださりありがとうございます。
回答ありがとうございました

No.19 18/11/13 06:52
お礼

>> 8 整形の失敗が怖かったら保険付きの埋没法がいいと思います! 切開より安いし、失敗したら取ってもらえるので! デメリットは、目を擦りすぎると… ありがとうございます
埋没って目に針ぶっさしますよね。
でも二重になりたいので、怖がってちゃダメですよね!
もし二重にするなら埋没からやることを考えます。
回答ありがとうございました

No.20 18/11/13 06:54
お礼

>> 12 私ももともと一重で、休日と寝る時はアイプチをしていました。 全然癖が付かず悩んでいましたが、二重とは欲張らず、奥二重程度にするようにしたら… ありがとうございます
幅のこと最近考えるようになりました。
やっぱり広すぎたりすると、癖はつきづらいですよね!
回答ありがとうございました

No.21 18/11/13 06:55
お礼

>> 13 ゴシゴシなんかしたら危険よ(ノ_<。) ありがとうございます
危険なんですか!?
ゴシゴシしちゃいました。
調べてみます
回答ありがとうございました

No.22 18/11/13 07:04
お礼

>> 15 わたしにも娘がいますが愛おしくて 仕方ないですよ。生まれてきたこと自体が愛しいし顔なんてどうでもいいです。 生まれてきただけで感謝です。… ありがとうございます
親は子供の顔がブスとか気にしないんですね。
私は小、中学生までかわいい服をたくさん買ってもらい、自分でもよろこんで着ていました。でも、一重のことを考え始めたら、今までなんでこんな服着れてたんだろう。ブスのくせに。って思いはじめました。親にも、「似合ってないなら似合ってないよって教えてよ、なんで教えてくれなかったの」って言いましたが、親は「かわいかったよ、本当に似合ってたのよ」って私に言いました。
親からすると子供はかわいいのかもしれませんね。
回答ありがとうございました

No.23 18/11/13 20:13
匿名さん23 

YouTubeの動画なら足の裏ちゃんも良いけど、まあたそも良いよー

二重にする動画、結構たくさんUPしてるの

時間ある時にでも、良かったら観てみてね 😄

No.24 18/11/13 21:18
匿名さん24 

ハードコンタクトしたら二重になった人けっこう聞きます。わたしの妹は整形しました。わたしは奥目の奥二重でしたが、加齢でまぶたの脂肪がどんどん減っていき三重(錦戸亮みたいな)になりました、、

No.25 18/11/13 22:02
匿名さん25 

私も一重です。それも腫れぼったくて目つきの悪い…
瞼が分厚いので癖も全然付きません。
本気で整形も考えました。
でも25歳超えた頃から自分の顔にコンプレックス待つほどの興味が無くなって、スッキリしたというか。
毎日アイプチめんどくせえーー!!と思う程度。
おばさんになったから、親が、一重でも子供は可愛いと思ってたのも本当だろうなって分かるようになって、心が穏やかになりました。
ご両親は一重でも絶対可愛いと思ってますし、一重だからって嫌なわけがないですよ。
でも死にたいくらいなら整形してもいいと思います。
死ぬくらいなら、金で解決出来ることは金で解決しちゃいましょ!死ぬよかマシ!
アイプチ何個買うんじゃー!っていうのは全力同意(笑)
アイプチ五重塗り卒業したーい(笑)

No.26 18/11/13 23:42
通行人26 


そういう目、大好きです。

お父さんとお母さんに、大切にされてるし、幸せは顔に出るよ。
かわいいんじやないのかな。

目、こすらないでね。
まぶたの皮膚ってスゴく薄いってよ。

No.27 18/11/14 07:09
お礼

>> 23 YouTubeの動画なら足の裏ちゃんも良いけど、まあたそも良いよー 二重にする動画、結構たくさんUPしてるの 時間ある時にでも、… ありがとうございます
まあたそさん!見たことあります!
ふくれなさんも!
おもしろいですよね
回答ありがとうございました!

No.28 18/11/14 08:51
匿名さん28 

私もかぶれて真っ赤になってもアイプチやりつずけ~彼とお泊まりしてもアイプチヤリマクリでしたが❗糸で二重つくる整形したら楽だしいい感じになれたし整形すべきだよ‼未成年は親の同意いるけどやりたきゃ二十歳までまつか親を説得して早くに整形しら?人生変わるよ‼楽で綺麗になれるんだから

No.29 18/11/14 16:19
お礼

>> 24 ハードコンタクトしたら二重になった人けっこう聞きます。わたしの妹は整形しました。わたしは奥目の奥二重でしたが、加齢でまぶたの脂肪がどんどん減… ありがとうございます
妹さん整形したのですね
私の母も最近、目を少しこすると三重になってます
まぶたの脂肪がへっているのですね
回答ありがとうございました

No.30 18/11/14 16:25
お礼

>> 25 私も一重です。それも腫れぼったくて目つきの悪い… 瞼が分厚いので癖も全然付きません。 本気で整形も考えました。 でも25歳超えた頃から… ありがとうございます
私も腫れぼったいです。
今、高校3年です。歳を重ねるにつれ、気にならなくなればいいんですが。
確かに、金で解決できますよね、失敗しなければ。
全力同意ありがとうございます!
回答ありがとうございました

No.31 18/11/14 16:30
お礼

>> 26 そういう目、大好きです。 お父さんとお母さんに、大切にされてるし、幸せは顔に出るよ。 かわいいんじやないのかな。 目、こす… ありがとうございます
幸せは顔にでるんですね
はい。アイプチやりすぎてこすって、赤くなってしまったことあります。
気をつけます。
回答ありがとうございました

No.32 18/11/14 16:36
お礼

>> 28 私もかぶれて真っ赤になってもアイプチやりつずけ~彼とお泊まりしてもアイプチヤリマクリでしたが❗糸で二重つくる整形したら楽だしいい感じにな… ありがとうございます
やっぱり、アイプチしないの楽ですよね。毎朝、アイプチと向き合っていますが、二重の人はこの時間ないんだろうな、とか思っています。
よく考えます!
回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧