注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

好きな人に癒しを与えたい。 はじめまして。 現在好きな人がいますが、 その…

回答2 + お礼2 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 22:47(更新日時)

好きな人に癒しを与えたい。
はじめまして。
現在好きな人がいますが、
その人が最近仕事や家庭の事でストレスを溜めているみたいで
何か癒しになるものをプレゼントしたいと思っているのですが
何かいい案はありませんか?
相手は20代半ばの女性です。

No.2742142 18/11/12 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/12 21:47
sayuran ( 30代 ♀ bQ2QCd )

家庭のことって、そのお相手は既婚者?
既婚者ならプレゼントなんてやめた方がいいですよ。

もし独身の方だとして、
相手はあなたの事をどう思ってるんでしょうか?
私個人の意見だけど、好きでもない人にプレゼントなんてもらうと、正直重いし嬉しくない。

お互い好意があればいいけどね。

なので、プレゼントというより、美味しいコーヒー貰ったので一緒に飲まない?みたいな感じで軽ーいのがいいかな。

それかストレス溜まってるなら愚痴聞くよーって飲みにでも誘うか。

No.2 18/11/12 22:14
匿名さん2 

その女性の情報がないと。なんとも。

私も好きでもない男性からプレゼントもらうと困るなあ。いい感じならいいですけど、そこらへんはどうですか?

職場の方なら、食事を奢ってみたり、差し入れに彼女が好きなお菓子をあげたりとかどうですか?

No.3 18/11/12 22:46
お礼

>> 1 家庭のことって、そのお相手は既婚者? 既婚者ならプレゼントなんてやめた方がいいですよ。 もし独身の方だとして、 相手はあなたの事を… ご回答有難う御座います。
相手は普通に友達で独身の人です。
家庭の事は自分の親のことだそうです。
少し迷いましたが、
今度その女性とは食事に行く約束をしているので
その時は本人が話したい様に出来る様にしてみたいなあと思っています。

No.4 18/11/12 22:47
お礼

>> 2 その女性の情報がないと。なんとも。 私も好きでもない男性からプレゼントもらうと困るなあ。いい感じならいいですけど、そこらへんはどうです… 回答有難う御座います。
お菓子にしようかなあと思っていたので
今度食事に行った際に本人の好きなお菓子を渡してみますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧