注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏が、買ってくれると言ったのですが、買ってくれるそぶりがありません。 いつも…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/13 01:14(更新日時)

彼氏が、買ってくれると言ったのですが、買ってくれるそぶりがありません。
いつも下着は彼が好きなデザインのものを買ってくれるのですが、新しいの欲しいなー!と言ったら、そろそろ新しいの買うつもりだった!と言ってくれました。
2社で迷っていて、どっちがいいかなとずっと話しをしているのですが、反応が微妙…。
でも、どうする?と自分から言ってきます。悩んでいたので、どっちがいいかなと話してしまいますが、今回は決めました!!
自分でも全然買えるのですが経験上、有名店の食べ物や行きたいと話してて行けなかった場所に友達と行ってしまうと不機嫌になってしまうので、極力彼主体にしてます。
今回は、買う!と決めたのと、サイズが変わったので早めに欲しいのですが、彼に何と確認したらいいですか?
いやらしくない買ってくれるかの確認方法を教えて下さい!!

No.2742160 18/11/12 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 01:14
匿名さん1 

彼氏に頼むのを辞めたほうがいいと思いますよ。

彼氏は多分下着のお店で一人で買うのに恥ずかしい気持ちを我慢しながら買ってくれたんだと思います。

きっと一人で行ったお店で何か言われたかもしれませんし、すごく恥ずかしいと思います。

これからはお主さんが彼氏に甘えず頼まずに自分で買って下さい。

買うつもりだったから忘れたっていうのは多分優しい嘘だと思いますよ。

お主さんが彼氏の恥ずかしい気持ちを分かってあげて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧