注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

接客業をしています。評価は売り上げが主です。売り場の担当が決まっておりますが、不…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 09:22(更新日時)

接客業をしています。評価は売り上げが主です。売り場の担当が決まっておりますが、不平等だと感じる事があります。お店で1位の売り上げの人は、メーカーの応援販売員が決めた伝票を作る事ができます。しかし、私は売り場が違うため、滅多にメーカーの応援の方からその伝票を受け取る事ができません。つまり私がいくら頑張っても、その人を越すことは出来ないのです。私は2位の成績で、数日前、自力で1位に這い上がりました。しかし1位だった人は焦ったのか、今まで行っていなかった大きい会場での販売会にいきなり行くようになり、私の売り上げをようようと越しました。ひどいと思いませんか?私は今まで販売会にも行っていて、その人は行っていなかったので、その分のハンデがメーカー応援からもらう売り上げだと思ってましたが、(販売会は月に一回、メーカー応援のは毎日なので、明らかにこっちが不利ですが、、、)こういうずるい事をする上の人たちが許せません。耐えられなくなって、同じ売り場の先輩に相談すると、その先輩も以前同じ目にあったことがあるみたいで、その売り場の人が1位になるシステムは、ある理由があるみたいですが、教えて貰えませんでした。私は曲がった事が嫌いです。なんだかもう、この理不尽なことに腹が立ち、販売意欲が無くなりました。皆さまだったらどうしますか?

No.2742162 18/11/12 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 08:53
もおり ( 40代 ♂ SgKSCd )

公平な評価が得られない会社で頑張る義理は無いですよね。
実力で一位になれる能力があるのですから、同業他社に移るのが良いと思います。

No.2 18/11/15 09:22
匿名さん2 

ある理由っていったい何なのでしょうね?せっかく能力あるのだし、正当に評価される職場行きたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧