注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

お見合いで一度しか会ってない男性(私はすでに振られています)から突然ショートメー…

回答1 + お礼1 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/13 19:58(更新日時)

お見合いで一度しか会ってない男性(私はすでに振られています)から突然ショートメールが届き、『発熱していて一人は寂しい。連絡するつもりはなかったんだけど』と。

大丈夫?と返信すると、『自分は好きな相手が熱が出て苦しんでいると聞いたら、言葉より先にすぐに駆けつける‼️○○ちゃんは、俺の事なんか本気じゃないんだ‼️』と、突然キレられました。

てか、別に好きでも何でもないし、一度しか会ったことないし、住んでる場所も何処かわからないし、私は振られた立場なんですけど…。

携帯番号も削除してしまったので、正直、はじめは誰かもわかりませんでしたと言うと、『俺は○○ちゃんの番号はまだ消してないのに、○○ちゃんは、切り換え早いんだね‼️お見合いの出会いなんて所詮安っぽいもんだな‼️』
と返って来ました。

私にどうしろと言うのでしょうか(>_<)

とりあえず、振られておいて良かった…。

No.2742164 18/11/12 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/13 18:36
匿名さん1 

体調悪くて寂しかったのかな?
男性の方は少しは気持ちあったのかもしれませんね(´・ω・`)
でも貴方に気持ちなければ迷惑な話ですね!

No.2 18/11/13 19:58
お礼

>> 1 その後、電話も来たけど出ませんでした。そしたら、『電話出てくれないね、○○ちゃんに言っておきたいことがありました。』と。
ほんとに、もう勘弁です\(>_<)/
着信拒否しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧