注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

学生時代の自分の性格クズっぷりを時々思い出しては虚しくなります。イジメみたいなこ…

回答3 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 09:42(更新日時)

学生時代の自分の性格クズっぷりを時々思い出しては虚しくなります。イジメみたいなこともしたし、逆に自分がイジメられたり……小中とそこそこ仲良くしてた友達はいたけど長続きせず、高校には全く行ってません。そのまま年をとって社会人にも成りきれずバイトをしてるけど、長年いるバイト先でもあまり馴染めず同僚とも挨拶以外ほぼ会話をしないまま一日が終わったりしてます。親以外にまともに会話できる友達もいません。最近の若い子が友達達と楽しそうにしているのを見て自分ももっと真面目に勉強してクラスメイトにも優しくしておけば良かったなーと後悔する日々です。

No.2742185 18/11/12 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 22:20
匿名さん1 

なら繰り返さないようにしたらどうです?
先が無いような物言いですけどこれから先だってあるんですよ?

No.2 18/11/13 12:19
通行人2 

過去は十分振り返っただろうから、
これからの人生をどうするか考える方がいいと思う。

No.3 18/11/15 09:42
匿名さん3 

学生時代って狭い世界で大人の方が全然楽しいですし、これから青春したらいいと思うな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧