関連する話題
恋愛要素がないアニメや漫画、映画を教えてほしいです ワンピースとかワンパンマンなど主人公に女性が片思い、だけど主人公の性格上振り向くことはない。みたいなのは大
プラダのバックをメルカリで買おうと思ってます 海外から輸入してるらしくてカナパのミニサイズのバックが15900円でした 新品で安いけど安すぎて怖いです そ
人ってみんなすぐ「励まし」ますよね 友達なら同性でも異性でもそれでいいんだけど 恋人にはそういうのを求めてないタイプなんです 非常識な行動とかじゃ

彼氏が写真撮るのが下手すぎます。 一緒に出かけた際、彼氏が写真撮ってあげる…

回答1 + お礼0 HIT数 3685 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 10:57(更新日時)

彼氏が写真撮るのが下手すぎます。

一緒に出かけた際、彼氏が写真撮ってあげる〜と言ってくれることがあるのですが、だいたい私が目瞑ってるか、へんな瞬間を撮った写真しかないです。
まばたきしないように気をつけてても、彼氏の写真撮るタイミングがなぜか遅くてタイミング合わず必ず目をつぶった写真になりガッカリします。。

その場でいちいち確認させて取り直しさせるのも自分好きみたいで嫌です。。
でも私は写真が好きで、うまく、おしゃれに撮るのが好きです。
私もうまく撮って欲しいんです〜。。。
だから尚更、せっかくいい景色や食べ物の前でいい写真撮ってほしいのに、目をつぶった写真ばかりでガッカリ&イライラします。。イライラして泣きそうになるくらいです😭
写真好きな人じゃないと分からないですよねぇ…


18/11/13 10:57 追記
イライラが治りません😭見事に全部目瞑ってるか半目でめちゃぶっさいくです。1枚くらいいい写真ないものかと見ても全滅でイライラして泣いてます。せっかく旅行に行ってしかも可愛い服を着ていたのでその時綺麗な写真を撮ってほしかったのに…😢こんな目瞑ってたり半目でぶさいくな写真を彼氏の携帯に保存されてること自体嫌で発狂しそうです😞写真こだわり強すぎる人ならわかってくれませんか??慰めてください。。

No.2742344 18/11/13 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 07:55
悩める人1 ( ♂ )

幸せなお悩み御馳走様🙆
どんくさい彼を優しくサポートしてあげて‼️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧