注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

社内不倫2年半で別れ未練なのか執着なのか 子供もいるのに自分勝手なくずな男の気…

回答55 + お礼54 HIT数 8287 あ+ あ-

りんりん( 4PMSCd )
18/11/21 12:53(更新日時)

社内不倫2年半で別れ未練なのか執着なのか
子供もいるのに自分勝手なくずな男の気持ち
叱責ごもっともですが、吐き出させてください。
15歳年下の社内の女性と関係を持ってしまいました。
当時25才と若く顔、スタイル、身体の相性と最高で溺れてしまいました。
お昼や夜ご飯も頻繁に出掛け、毎週泊まりデートに出掛け、旅行にも行きと恋人の付き合いになりました。
当然彼女はもっと一緒にいたい、結婚したいになり、仕事の飲み会にいくも、嫉妬が凄まじくなってきました。
彼女のためにも終わらせなきゃと一旦は別れなどしましたが、また戻ってズルズルと。
そんな時、彼女に傷つける一言を言ってしまいました。
突然の別れが訪れます。
別れて3ヶ月たちました。
毎日目で彼女を追ってしまいます。
未練なのかSNSみてしまったり、知恵袋みたり眠れない日々
気持ちが落ち着いてきたと思った矢先、彼女には新しい彼氏ができてラブラブとのこと。
別れて1ヶ月もたたないうちにできていたとのこと。
自分勝手ですが、自分でない男に笑顔見せ抱かれてると思うと猛烈な嫉妬に襲われています。
そして、この2年半の儚さを思い出としか残らない切なさに激しい喪失感に悩まされてます。
わかってるんです、嫁や子供大切にしなければならないのは
でも、まさかこんなに好きなのか何なのかわからない感情になるなんておもわなかったので
甘ったれたこといってます。
でも、誰かに聞いてもらいたく投稿させていただきました。

No.2742383 18/11/13 05:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/13 05:35
匿名さん1 

馬鹿なんじゃないですか?自分勝手な一方通行な考え。周りがみえてない。
された方が、どれだけ辛いか?考えてください。

No.2 18/11/13 05:45
匿名さん2 

その女、ムカつきますね。
自分さえ良ければいい感じ。
不倫に対しても罪悪感もなく、
束縛もする。
そのくせ飽きたら一方的に別れて、
すぐ新しい男をつくる。
遊びだったんでしょうね。

だから、主様は固執してるんですよ。
自分が愛されてなかった
都合よく使われた
飽きられた
プライドが許さないんでしょ。

自分が既婚だったから…って理由にしがみついて、
自分が手に入れられなかったものを手に入れた他の男が羨ましいんでしょ。

でも、それは愛じゃないから。

主様も自分の都合しか考えず、
自分さえ幸せならそれでいいって考え方の行動してきたでしょ。

お似合い。同レベルのクズ人間同士。

本当の愛って、
若さとかエロスとかじゃなく、
たぶん色んなことを乗り越えないと結べない絆とか、信頼とか、尊敬とかもあるんだと思いますよ。

色んな衝突があったり不満があったりもあるだろうけど、
そんな時間さえ一緒に過ごし、
あなたの子供を産んでくれて、
育ててくれて、
不倫してる間も家で待っててくれた奥さんと、
築いてきた愛に気づいて、愛を育ててほしいです

No.3 18/11/13 05:53
匿名さん3 

単純明快
振られて、別れて1ヶ月で彼
嫉妬心でストーカーになって来た

No.4 18/11/13 05:54
お礼

>> 1 馬鹿なんじゃないですか?自分勝手な一方通行な考え。周りがみえてない。 された方が、どれだけ辛いか?考えてください。 自分勝手なのは承知しております。でもまだ沼にいまして冷静になれてないんです。

No.5 18/11/13 05:57
お礼

>> 2 その女、ムカつきますね。 自分さえ良ければいい感じ。 不倫に対しても罪悪感もなく、 束縛もする。 そのくせ飽きたら一方的に別れて、 … 回答ありがとうございます。
たしかに愛されてたと思うんです。
その彼女と乗り越えた苦労もあるんです。
でも、答えられない自分と答えられる新しい彼氏がうらやましいんですね。
自分の気持ちに気づかせてくれてありがとうございます。

No.6 18/11/13 05:59
お礼

>> 3 単純明快 振られて、別れて1ヶ月で彼 嫉妬心でストーカーになって来た ほんとその通りなんです。
自覚してるので何とかしなきゃと

No.8 18/11/13 06:10
匿名さん8 

奥さんにばれなくて良かったと思えばいいのではないですか?

主さんが不倫してる間も奥さんは主さんのご飯作って身の回りの事してくれてたんですよね?

これからは家族を大切にしてください。

No.9 18/11/13 06:29
匿名さん9 

ぐちゃぐちゃ悩んでンじゃないよっ!
欲に溺れて、捨てられてまだ、ウダウダみっともない!
さっさと目を醒まして、本来すべき奥さんと子供さんの幸せに邁進しろ!
人の道を外れたんだから、苦しむのは当たり前。
主さんの希望通り、話しは聞いた。
で、言わせてもらった。
なんか、まだ言いたいか?

No.10 18/11/13 07:12
お礼

>> 9 ビシッと言ってもらってありがとうございます。

No.11 18/11/13 07:18
お礼

>> 8 奥さんにばれなくて良かったと思えばいいのではないですか? 主さんが不倫してる間も奥さんは主さんのご飯作って身の回りの事してくれてたんで… ほんとにそうですよね
ありがとうございます。

No.12 18/11/13 07:44
匿名さん12 

時間がたてば忘れられます。
ひと時、幸せな気持ちを味わえたと思って。
彼女のためには別れて正解。
奥さんとお子さんに償いをしてください。

No.13 18/11/13 07:52
匿名さん13 

そんなに夢中になってたら奥さんも気づいてると思うけど。

好きというか自分のものを取られたような嫉妬だよね。

でも主には嫉妬する資格もない。

中途半端なことを始めたら終わりも中途半端になるのは当然だよ。

表向き何も失わなかっただけ良かったと思いな。

裏では奥さんの信頼を失ってるかもね。

No.14 18/11/13 07:55
お礼

>> 13 中途半端
その通りです。
都合がよかったんですよね

No.15 18/11/13 08:14
匿名さん15 

奥さんの事は一旦置いておいて、
主さんの気持ち分かるかも
主さんは初心の気持ちだったんだよね
毎日キラキラしてて
幸せだったんだよね
私も旦那いるけれど
やっぱり他の人にドキドキしちゃうもん
もちろん旦那が一番だよ?
でもやっぱりずーーーーーーっとその人といたら
飽きるというか家族というか
初心の時みたいに会いたい!声聞きたい!なんて素敵なの!って思わなくなるよね
主さんはただ、恋愛として彼女に彼氏が出来て嫉妬した
普通の事なんですよ
誰だってそう思うと思うから
ただ主さんが他の人と違うのは
奥さん子供がいることだけ
でもバレたら大変だから気をつけてね
辛い気持ちは時間が解決してくれるよ
でも心のどこかに奥さんとお子さんがいることも忘れないでね
主さん頑張ったね

No.16 18/11/13 08:27
通行人16 

そんなに若くて魅力的な女性がどうして不倫なんかしてたのか不思議です。彼女は目が覚めて良かった。めでたしめでたしです。

No.17 18/11/13 09:12
お礼

>> 12 時間がたてば忘れられます。 ひと時、幸せな気持ちを味わえたと思って。 彼女のためには別れて正解。 奥さんとお子さんに償いをしてください… ありがとうございます。
努力いたします。

No.18 18/11/13 09:16
お礼

>> 15 奥さんの事は一旦置いておいて、 主さんの気持ち分かるかも 主さんは初心の気持ちだったんだよね 毎日キラキラしてて 幸せだったんだよね… ありがとうございます。
まじで泣けます。
でも、頑張るのはこれからなんですよ
社内なんで毎日忘れたくてもキラキラしたこれから未来ある彼女を見続けて行かなければなりません。
ほんと心が折れそうです。
そうゆうの含めての嫉妬なんだと
吹っ切れた女性は強いです。
別れて1ヶ月以内に切り替えられるんですから
それまでにものすごく悩ませたと思いますが

No.19 18/11/13 09:20
お礼

>> 16 そんなに若くて魅力的な女性がどうして不倫なんかしてたのか不思議です。彼女は目が覚めて良かった。めでたしめでたしです。 ほんとそうなんです。
顔、スタイルとモデル顔負け
性格はちょっとはきついけど、一途で夜も最高でした。
新しい彼氏は自分と違ってイケメンで年下で大手企業。
悲しいかな男としてコメントあったように捨てられたなと
勝てる要素がございません。

No.20 18/11/13 12:52
匿名さん20 

自分が既婚者という事を忘れてませんか?
家族も彼女も両方 手に入れられるんですか?

奥さんとお子さんに 一生かけて償わないといけませんね

No.21 18/11/13 13:03
お礼

>> 20 両方手に入れたいって思ってました。
自分勝手な思考にとらわれてます。
そして今は心持ってかれてます。

No.22 18/11/13 14:28
匿名さん22 

そんな毎週泊まったり頻繁による遅いとか旅行とかやってたら、奥さん勘付いてるよ。それでも黙っててくれたのはお子さんのため、家族を守るためです。それなのにあなたときたら、自分の欲望のまま…馬鹿らしいですよ。

離婚突きつけられて全て失わずに平和な時間を続けてられることへ感謝すべきです。SNSだってフォロー外したりブロックするなり彼女との個人的な繋がりなんて簡単に消せます。やろうとしてないだけで簡単にできます。

忘れるのには時間がかかるでしょうけど、その間家族との時間や自分の趣味や仕事、それらに集中してください。家族旅行にでも行けば何か変わるかもしれませんね。

私は不倫大嫌いですが、あなたは抜け出せた人です。ここからまた始めましょう。

  • << 71 今週末に家族旅行にいくことにしました。

No.23 18/11/13 15:13
お礼

>> 22 あたたかく厳しい言葉ありがとうございます。
自分を見失うほどいい女でした。
この年でここまで感情をコントロールできなくなるとは思ってもいませんでした。
彼女の大切な2年半を奪ってしまった罪は、幸せな彼女をこれから見続けること
誰も泣かせないように強くなる努力します。
ただ思った以上にきついです。

No.24 18/11/13 15:54
匿名さん24 

すみません
主さんは彼女を美化し過ぎだと思います。
本当にいい女は不倫して別れてすぐ別の男性と何にもなかった様な顔して付き合わないと思いますよ。
彼女はそんなに悩んでたわけじゃないと思います
本当にすみません

外見ばかりを見て内面をしっかり見てない男性多いと思います。

主さんも40歳で情けない事ばかり言ってないでしっかりしてください。

奥さん気が付いててついてないふりしてると思いますよ。

これからは家族を大切にしてください。

No.25 18/11/13 16:08
お礼

>> 24 少し心に引っ掛かっていた事をずはり言われてますが、すぐに付き合いはじめたことに凄くショックを受けている事実です。
美化しすぎですか
そうかもしれません
届かない想いがそうさせているんでしょうね
何もない顔して仕事の話しくる度に締め付けられてます

No.26 18/11/13 21:27
匿名さん26 

お気持ちすごく分かります。
でも、耐えるしかないです。
彼女もきっと辛かったに違いありません。
しかし、彼女とあなたの立場は最初から違うのです。あたなの立場では耐えるしかないのです。
大丈夫です。少しづつですが、時間があなたの辛さを癒してくれると思います。
全てを失い全てご嫌な思い出になってしまうような結末にならなかったことをよかったと思える日がくると思います。
でも、苦しい気持ちはすごくわかりますよ。

No.27 18/11/13 21:47
サラリーマンさん27 ( ♂ )

奥様と子供にバレなかっただけ主は良かったんじゃない。
ほんとは家族に対しては半端ない罪なことをしていたのですよ
別れが辛いなんて言うより、彼女が相手してくれたことに感謝すべきです

相手から去って行ってくれて何もかもバンバン歳じゃん

それより浮気ばらされて修羅場を迎えたかったのですか?

大火傷する前に終わってめでたし
もう目冷ませ
解った?

No.28 18/11/13 22:25
匿名さん28 

いや?奥さんも不倫してるかもね、自分の回り旦那が不在多かったら不倫してるわ。旦那とかどーでもいいんでしょ、好きなら気づくわ

No.29 18/11/13 22:30
お礼

>> 26 お気持ちすごく分かります。 でも、耐えるしかないです。 彼女もきっと辛かったに違いありません。 しかし、彼女とあなたの立場は最初から違… ほんとにありがとうございます。
駄目な恋でしたが本気でした。
ここで厳しい意見受け止めてます。
ただ別れて3ヶ月ですがやっと素直に泣けました。
少しだけすっきりしました。

No.30 18/11/13 22:31
お礼

>> 27 奥様と子供にバレなかっただけ主は良かったんじゃない。 ほんとは家族に対しては半端ない罪なことをしていたのですよ 別れが辛いなんて言うより… たしかにいざ修羅場となったら
また違う悩みになってたかもしれない

No.31 18/11/13 22:33
お礼

>> 28 いや?奥さんも不倫してるかもね、自分の回り旦那が不在多かったら不倫してるわ。旦那とかどーでもいいんでしょ、好きなら気づくわ そうかもしれない

No.32 18/11/14 00:28
匿名さん32 

26です

もちろん不倫はいけないことです。でも、好きになってしまった気持ちわかります。
あなたには、彼女に素敵な男性だったと思わせるくらい仕事も頑張って素敵な大人の男性になってください。
でも、彼女が今の彼とうまくいかなくてあなたの元に戻りたいと寄り添ってきても、気持ちを強くもって同じ過ち繰り返さないようにしてください。次はほんとに全て失う事になりかねません。

お二人にとっていい思い出になることを願ってます。

No.33 18/11/14 00:53
匿名さん33 

女は子宮でものを考える生き物なのにまともな理屈を理解してるとでも思ってたの?
子宮で考える様な子じゃなくて、ちゃんと頭で考える子なら…つまりまともな理屈も通じる子なら基本的には不倫はしないものだし、もしも貴方が思っちゃったようにその子が本当に「いい子」だったなら、たとえ貴方の働きかけで不倫にははまっちゃったとしても嫁子供いる相手にその家庭を壊させて結婚したいとか言い出さないしヤキモチまでは焼いたりしないよ?自分のものにならないんだという現実に悲しみはしてもね。でもそういう子はその悲しみさえ貴方には見せようとはしないよ?そういう子になら惚れても理解できるけど。その相手はそうじゃないじゃん。

>自分ではない他の男に笑顔を見せ抱かれてると思ったら…

その子が子宮でしか考えない様な子だからこそ別れて1ヶ月もしないうちに他の男に股も開いちゃってるんでしょ?
なのでそういう子なんだからむしろ逆に”あの男の彼女を好き勝手にやってやったんだな”と思えばいいんだよ。
そして、すぐ他の男に股開ける様な子なんだから、また味わいたかったら今の彼と仲良くやってるのを良かった良かったと喜んであげて幸せになる様に応援してあげてアドバイスしてあげたりして、なんならその新しい彼との関係での悩み相談なんかに乗ってあげていい気分にさせてあげたらいいんだよ。
そしたらまたなんだかんだいいながら貴方にも股開いてくれて美味しい思いもできるから。
子宮でしか考えられない様な子なので上手くおだてて持ち上げて味方に思わせて美味しいところを頂いたらいいと思うよ? いくらでもできるでしょ。





No.34 18/11/14 01:10
お礼

>> 32 26です もちろん不倫はいけないことです。でも、好きになってしまった気持ちわかります。 あなたには、彼女に素敵な男性だったと思わせる… ほんとにありがとうございます。
そう言っていただけて涙がとまりません
救われます

No.35 18/11/14 01:13
お礼

>> 33 女は子宮でものを考える生き物なのにまともな理屈を理解してるとでも思ってたの? 子宮で考える様な子じゃなくて、ちゃんと頭で考える子なら…つま… そわなこではないと
ほんとにいいこなんです

No.36 18/11/14 01:30
通行人36 

女々しい、鬱陶しい、情けない、汚らわしい、気持ち悪い

こんな人の子供が心から可哀想

子供が生まれた時に自分が守ってあげようって思わなかったの?

子供が初めて歩いた時、初めて話した時、嬉しくなかったの?

初心に帰れよ

No.37 18/11/14 01:35
お礼

>> 36 今も守ろうと思うし成長はうれしいですよ
でも、本気で最後の恋をしてしまったんです。

No.38 18/11/14 02:07
匿名さん38 

結婚してても心奪われるいつしか、奪われてた

誰にも起こりえます
否定はしません


でも、家族が知れば地獄です
あなたを信用して一生を共にする約束を交わした奥様



あなたの身勝手な行為で、どれだけ傷つくかわかりますか?

子供、奥様を傷つけないように離婚後、不倫すればよかった



愛欲まみれの期間

2人の女性との関係


奥様裏切り続けて先
が見えない欲望に染まり続けたあなた



目を覚ましなさい

不倫ってどっちも失いかねないですよ



そういう方見てきたから~

奥様、彼女からも別れて最後は孤独な高齢者


子供さんもあなたの行為で疎遠になりかねない


だから、不倫は結末誰も幸せにならないから怖い

頭丸坊主になり、滝に打たれたらいいわ

No.39 18/11/14 02:10
匿名さん38 

↑↑離婚後不倫てはない
離婚後付き合いすればよかったの、間違い

No.40 18/11/14 02:11
匿名さん40 

本機なんだ。
じゃあ、離婚しなよ。

キチンと「自分は、不倫した。慰謝料も君の提示した金額を払う。養育費も払うから、離婚して下さい。」って奥さんに土下座して頼みこめば良いじゃん。

で、彼女が彼と別れて自分のところに来てくれる事を願ってれば?

家庭を失ってないから、そんな事を言っていられるんだよ。



No.41 18/11/14 02:23
匿名さん38 

バカな男。

責任もない遊びだけの女性だから、不倫魅力的に見えるんだよ

一緒になったら女は誰も一緒



家事も、料理、育児しなくていいんだから、

着飾って美味しい食事、関係持ってくれる美味しい男性


こんな楽な男はいないと思うわよ、女は。




早く気がつけば。

40才にもなる男に離婚したら誰も、再婚なんてしてくれないよ
離婚になれば
養育費払ってる男性にくる女性いないよ


まっさらの男性が新鮮で
良いに決まってる


自分てもの
わきまえる

No.42 18/11/14 06:12
お礼

>> 39 ↑↑離婚後不倫てはない 離婚後付き合いすればよかったの、間違い まさにそのとおりです
冷静にならなきゃだめなんです。
あたまではそう理解しているんです。
心や溢れてくる感情をコントロールすることが大変です。

No.43 18/11/14 06:14
お礼

>> 40 本機なんだ。 じゃあ、離婚しなよ。 キチンと「自分は、不倫した。慰謝料も君の提示した金額を払う。養育費も払うから、離婚して下さい。」… そーゆう準備に入ってました。
ただ、今さらですけど、あっという間に彼氏できてしまったので
スピード感についていけてないです。
それほどいい女なんですけどね

No.44 18/11/14 06:19
お礼

>> 41 バカな男。 責任もない遊びだけの女性だから、不倫魅力的に見えるんだよ 一緒になったら女は誰も一緒 家事も、料理、育… 回答ありがとうございます。
実感します。
どんどん条件の悪くなる自分
今客観的にみても彼女が今彼と比較したなら自分の立場に置き替えたなら今彼選ぶと思いますもん。
捨てられたおっさんが1人吼えてるだけなんでしょうね。

No.45 18/11/14 08:01
匿名さん28 

その最後の恋とやらで日野不倫OLみたいにならなくてよかったね。

No.47 18/11/14 08:59
通行人46 

本当にいい子なら不倫など決してしない。
人の心をどれだけ殺すかわかっているからね。
不倫は相手の心を考えることができる人間なら決して出来ない大罪。

その彼女には嫉妬するだけ無駄だよ。
今の彼と結婚したとしても、落ち着いたときにまた浮気するから。

No.48 18/11/14 09:29
匿名さん48 

うーん。確かに一般的に見てあなたのやっている事はクズですが、わからない事もないです。
自分でもここまでその相手にのめり込むとは思わなかったんですね。
だけど結婚していようがしていなくても好きな気持ちっていつかなくなったりします。
結婚していなかったとしてもその彼女と結ばれていたかどうかはわからないです。
それにあなたは既に結婚して家庭がある身。もう彼女を解放してあげてください。
きっとあなたは今度 家族をもし失ったら今度は家族の事を強く想うと思います。
今は不倫に溺れているけど家族を失った時の喪失感は今とは比べものにならないと思います。
今 近くにいる人たちを大切にしてあげてください。

No.49 18/11/14 09:52
お礼

>> 45 その最後の恋とやらで日野不倫OLみたいにならなくてよかったね。 そう思えるようになりたいです

No.50 18/11/14 09:59
お礼

>> 47 本当にいい子なら不倫など決してしない。 人の心をどれだけ殺すかわかっているからね。 不倫は相手の心を考えることができる人間なら決して出来… 浮気はしない女性ですよ
自分がわるいのです
凄くいい女なのに引き込んでしまって

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧