注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ノロケではありません。世の中不倫ばかり。それって旦那、嫁に飽きたからですか? …

回答15 + お礼0 HIT数 1286 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 13:35(更新日時)

ノロケではありません。世の中不倫ばかり。それって旦那、嫁に飽きたからですか?
私は今の旦那と長い付き合いをして結婚しました
毎日幸せです
喧嘩も耐えないけど
いつも手を握ったり
キスしたりします
いつもかっこいいなってうっとり見つめてしまいます
旦那も
恋人の時と変わらないようで
いつも頭を撫でてきたり
エッチも私の事をしっかり考えてくれます
美味しいもの食べて、旅行に行って、
いつも「主、洗濯物ありがとう、美味しいご飯ありがとう」と言ってくれて
私も「いつも大変なお仕事ありがとう」と言って、いただきますと、晩酌します
子供もいますが
すっごく大切ですが
旦那もすっごく大切です
でも周りを見渡せば旦那、嫁の愚痴ばかり、不倫だらけ。
私もいずれそうなるのでしょうか?
飽きて不倫に走るなら分かりますけど
全く飽きない場合は不倫なんてしませんよね?
不倫ってなんだろう…
旦那は私の事を母親としても見ますけど
嫁、女としても見てくれているので
安心感があります
髪の毛を切っただけですぐ気付いてくれて
可愛いねって言ってくれて
凄く嬉しいです
私もそのうち不倫するのでしょうか?
付き合って同棲して7年結婚して5年です

No.2742425 18/11/13 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 08:26
匿名さん1 

惹かれる人に出会ってしまうからでしょうね

No.2 18/11/13 08:29
匿名さん2 

しない人はしないし、しない人の方が多くないですか?
する人は大抵の人が「バレてないだけでみんなやってる!」って言いますけどね。
万引や売春と同じですよ。悪いことする人は「どうせみんなやってる!」と言いたがるもんです。
んな訳あるか、バカもん。です。
環境や地域柄や年代なんかで、不倫してる人が多い少ないとか偏りもありそうですが。

No.3 18/11/13 08:32
匿名さん3 

不倫するかは分からないけど倦怠期は必ずくるよ。

No.4 18/11/13 08:36
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

どんなに美味しいものでも毎日食べてたら飽きる。 和食は美味しいけど、たまにはフランス料理も食べたい。 中華やタイ料理なんかも。。 てことさ。 (^^;)

No.5 18/11/13 08:40
匿名さん5 

だらしない低俗な不倫は嫌ですね。

主さんご夫婦のように、お互いを思い合っていたら不倫とは無縁ですよ、大丈夫。
私も主人のこと大好きです。主人には感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちを伝え、優しい気持ちで包むと主人も返してくれます。

不倫される側って原因がありますよね。太った・年取ったとか見た目の原因ではなくて、配偶者に対して思いやりが欠けてくるとスレ違いが生じて不倫したり、されたりするのではないでしょうか。
中には、飽きた・刺激が欲しいとかの理由で不倫する人もいるけど、そんな不倫は最終的には必ず配偶者に戻ってきます。

No.6 18/11/13 08:56
通行人6 

する人はする、しない人はしない
浮気や不倫するなら別れてからにして欲しいわ。

No.7 18/11/13 09:05
匿名さん7 

少しネットから離れては?
私の周りでは不倫している人なんていませんよ。

No.8 18/11/13 09:49
匿名さん8 

はい!
わたし、浮気不倫大嫌い派です笑
まわりは結構多いです。
1人の人を大切にできない、
自分を制することができない不貞としか思えません^_^
人のことなんでするのはかまわないけど、そんなに堂々とするもんじゃないから公言とか見せつけ?ないで〜迷惑〜と思ってます。あと基本、浮気不倫してる人とは連絡、交流を控えます。やっぱり、こちらもちゃんとした幸せの話ききたいもん!

No.9 18/11/13 10:09
働く主婦さん9 ( ♀ )

主さん
旦那さんと相思相愛で
羨ましい限りです

私の理想も
主さんみたいな夫婦でした
でも 結婚した旦那は
釣った魚に餌をやらない人

私が美の努力しようが
料理の努力しようが
どうでも良い との事

一緒にいるのが答
何も言わずとも
分かり合えるのが夫婦
… だそうです

自分が選らんだ旦那ですから
愛してますし
割り切るしか無いと
頭では分かってますが
たまには 趣味ばかりでなく
私を見て欲しいと思いますね

他所見なんてしたくないけど
たまに 自分の気持ちが
迷子になる時があります
旦那を愛してるのに
片想いのような夫婦感覚に
疲れる時もあるんです

多分 私のような気持ちが
爆発した時には
自分に負けたくなくても
優しくされてしまったら
流されてしまう事も
あるのでは無いでしょうか…

No.10 18/11/13 11:42
匿名さん10 

いつか嫌になる時くるんだろうね。
それが永遠に続かない
10年旦那とは喧嘩はしたことない
旦那が大好き
でも不満もやっぱりあるんだなあー
旦那にも不満があると思うし
お互い口に出さないから
喧嘩にはならない
いつか爆発しますか💥

No.11 18/11/13 11:44
匿名さん11 

これからだと思いますよ笑

ちなみに私も不倫経験なくてそういう事が大嫌いですが、主人が大好きって気持ちは結婚10年過ぎたあたりから消えました、今は家族愛なんですかね~ちなみに結婚して25年ですが仲は良いですよ。

同じ大切な存在であってもloveの意味合いが変わってくるのだと思います、多分それは自然な流れなんじゃないかな?と思ってます。

No.12 18/11/13 11:53
通行人12 

うちとは正反対の理想的な夫婦ですね!!素晴らしい!!
60代、70代になってもラブラブそうに見える夫婦もいるので、主さん夫婦もずっとラブラブになるのでは?

うちの両親は70代で、ラブラブではないですが、父は母のこと愛してる感じはしてます。ちょっと態度が良くないですが。

No.13 18/11/13 13:12
匿名さん13 

結婚32年目です。
離婚の危機はありましたが、不倫はなかったですね。

夫婦家庭のトラブルと浮気不倫は別問題だと思ってますので
夫婦が上手くいかないなら別居か離婚ですよ。そこで婚外恋愛して何の解決やら?というのが私達夫婦の考え方です。
そういう人は、単に個人的に恋愛したいだけだと思います

No.14 18/11/13 13:30
匿名さん14 

不倫してるからこそそう言ういい旦那になれる人もいますよ不倫しながら「ああ、俺の嫁はこんな女でなくて良かった」スッキリ→嫁いい女、あいつと違って家庭的だなぁ~罪悪感もあるしばれたら怖いしご機嫌とるかぁ、大事にしよ~。みたいな。。


うちも旦那がかっこよくてガン見しまくってます

三人も子供いますが子供にラブラブ!せこい!ママとパパばっかひっついてる!って焼きもち焼かれます。

旦那は恥ずかしがりやで好きとかキスしてきたり…とか愛情表現はしてきませんが
仕事は直帰、お金は全て私か子供のためにしか使いません。
飲みにいっても周りが二次会にキャバやら行きだしたらしょーもないって帰ってきます。
仕事以外全て私と子供です。


でもここにダイナマイトボディの美女が裸で迫ってきたらどうでしょう??
そりゃどうなるか誰にもわかりませんよね!笑

No.15 18/11/13 13:35
匿名さん14 

↑あ、ちなみに旦那の不倫ではなくて自分なら、私ならないかな!とは思いますが。
ない!と言い切るのはやめよう!と旦那とは話してます。お互い安心してお互いをほったらかしにしないようにと言う意味で。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧