注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

23歳女です。 二歳年上の彼氏の二股が発覚し三ヶ月前に別れたのですが、その後真…

回答3 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 07:19(更新日時)

23歳女です。
二歳年上の彼氏の二股が発覚し三ヶ月前に別れたのですが、その後真剣に謝ってきて結婚前提に復縁をしました。復縁する前はよく遊んでいたので性病検査を定期的に行っており、彼と体の関係を持つまでは何の病気にもなっておりませんでした。
しかし、以前の検査から彼としかしていない状態で今月はじめに検査したらクラミジアになっていました。私は付き合う前のことは気にしていないので、彼からの感染でしたら一緒に治していこうと言うつもりです。
ですが、はじめに発覚した私から切り出すとやはり汚い女などと思われてしまうのでしょうか。それとも、一度二股を許しているのでフェアと言えますか?ご回答のほどよろしくお願いいたします。

No.2742560 18/11/13 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 16:29
匿名さん1 

彼にも検査してもらってからがいいのでは?

No.2 18/11/14 10:48
通行人2 

彼も感染しているかもしれないわけで、
健康問題として話し合う必要があると思います。

No.3 18/11/16 07:19
匿名さん3 

彼が原因って事はないのでしょうか?向こうも感染してる可能性あるし、病院行った方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧