注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

店長が嫌いで仕方ありません。 自由にやりたい放題やってまして 面倒くさい処理や…

回答2 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 17:39(更新日時)

店長が嫌いで仕方ありません。
自由にやりたい放題やってまして 面倒くさい処理やまとめは全て私やパートさんに丸投げします。
いつも不機嫌丸出しで、怒るポイントや沸点も低くて、毎日気を使い過ぎるぐらい気を使い、持ち上げないと、当たり散らしてきます。
人事のほうにも話しはしました。
今、様子見と言われてます。
そのうち切れそうです。
どのように言うと 響きますか?


No.2742621 18/11/13 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 17:18
匿名さん1 

何を言っても響きませんよ
そういう人は、自分が上だと考えてますからね
下が何を言っても、生意気だとしか思いません。追い落とされても理解できないタイプでしょ
仕事に支障がない範疇で皆で無視してやるのが一番です。
店長なんて居なくても日常の業務って普通に回りますからね(笑)

No.2 18/11/13 17:39
匿名さん2 

変わりませんよ。そういう人は。
実際にそういう店長いました。自分で手のひらサイズのゴミ拾ったくせに私にわざわざご丁寧に渡して来るんです。目の前にゴミ箱あんだろうが!!スグそこに商品あるのに私をわざわざ呼んで行かせんのか!!みたいな状況でも。
というかそういう人は残念ながら世の中多いんですよ。
トップに経った人間は初心の頃を忘れてしまう人がいます。
自分は偉いという気持ちが大きくなりすぎて、威張ることしか出来なくなっている人です。後は下を見下して奴隷としか思ってません。

後は実力はあるから店長になってる訳で、私も誰も文句言えないし、そこもムカつくポイントになってるんですよね…言うとキレるし。

貴方はパート?バイト?正社員か分かりませんが、貴方が言った所で実力の差がやはりあるんですよ。
そしてテメー見たいな下っ端が!!とキレられますよ。私の前の店長は何かある事に書類書くようにされました。3回書いて提出するとクビになる書類です。
下手したら貴方、クビにされますよ。脅しではなく本当にそういう人は、他人なんて下っ端なんてどうでもいいんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧