注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

普通のご飯を食べると吐き気がするのに、甘いものやパン、好きなものなら吐き気がしま…

回答4 + お礼4 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 18:15(更新日時)

普通のご飯を食べると吐き気がするのに、甘いものやパン、好きなものなら吐き気がしません。
それだから、親の作るご飯やお弁当が食べたくなさすぎて。
残すのは失礼なのはわかっています。食材にも失礼なのはわかってます。
でも食べたくないから弁当を残してしまいます。
親に事前に言っても「それくらいは食べて」というだけ。
最近疲れていて食欲がありません。でもお菓子とかなら食べられます。ここ2日は食べてないのにお腹が空きません。
昼に食べたのに今もお腹が痛いです。なんでですか
今度は夜ご飯が待っています…泣いて待つだけ…

No.2742640 18/11/13 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/13 18:01
匿名さん1 

病院で一度診てもらった方が良いかもしれませんね
味覚か、消化器なのか、はたまた精神的なものなのか、、、
放っておくのは体に良くなさそうです

No.2 18/11/13 18:02
匿名さん2 

お腹すいてもお菓子でなく豆腐や卵やバナナなど食べたほうがいいと思いますよ。
人工甘味料は脳や体調を狂わせるので

No.3 18/11/13 18:04
匿名さん3 

それってただの好き嫌いじゃないですか?(笑)
私の旦那もトマトを食べたら吐くって言ってました。
その他の嫌いな食べ物は
オエッてなりながらも味噌汁とかで流し込んで食べてますよ(笑)
あなたと同じで好きな食べ物はめっちゃパクパク食べます(笑)

No.4 18/11/13 18:05
お礼

>> 1 病院で一度診てもらった方が良いかもしれませんね 味覚か、消化器なのか、はたまた精神的なものなのか、、、 放っておくのは体に良くなさそうで… 病院ですか…テストが近いので病院にしばらく行けていないので遠くなりそうですがはやく行きたいですね。ありがとうございます

No.5 18/11/13 18:08
お礼

>> 2 お腹すいてもお菓子でなく豆腐や卵やバナナなど食べたほうがいいと思いますよ。 人工甘味料は脳や体調を狂わせるので お腹は空いてないんですけど、なんかイライラして食べたくなってしまいます。ありがとうございます。

No.6 18/11/13 18:10
匿名さん6 

昼食べて胃が痛くなったのは、胃液が溜まってていきなり食べたからです。
胃液で、胃が傷んでるんですよ。

下手すると胃に穴あいて手術or入院になるので、病院に行って下さい。

いきなり食べないで毎日食べていれば、ものは食べられます。

No.7 18/11/13 18:12
お礼

>> 3 それってただの好き嫌いじゃないですか?(笑) 私の旦那もトマトを食べたら吐くって言ってました。 その他の嫌いな食べ物は オエッてなりな… 好き嫌いは考えたことなかったですね。たしかに最近になって嫌いなものは増えました。でもそうしたら食べ物ほとんど嫌いってことになるけど…ありがとうございます。

No.8 18/11/13 18:15
お礼

>> 6 昼食べて胃が痛くなったのは、胃液が溜まってていきなり食べたからです。 胃液で、胃が傷んでるんですよ。 下手すると胃に穴あいて手術or… あまり食べませんが、毎日食べてます。今日も量はほとんどかわりません。むしろいつもより少なかったくらいです。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧