注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

先週、3年お付き合いしていた彼(同じ会社の先輩)に振られました。好きな人が出来た…

回答3 + お礼1 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 11:13(更新日時)

先週、3年お付き合いしていた彼(同じ会社の先輩)に振られました。好きな人が出来たと。その好きな女性も同じ会社にいます。なんとなく振られる予感はありました。最近そっけない態度だったし、その好きな女性と仲良くお話しているところを何度か見てしまい、モヤモヤしていました。振られてから、会社に行くのが辛いです。彼ともその女性とも仕事上、接点があります。これから、付き合い始めるかも知れない2人、、、もしかしたらもう、付き合ってるかも。
振られても意地があり、彼の前では何でもないふり、会社の人は私達が付き合ってたこを知ってるひとはいないので平気なふりをしてます。家に帰るとどっと悲しみに襲われます。今朝、会社に行きたくない気持ちから、体調が悪くて休んでしまいました。大の大人がすることではないですよね。

No.2742710 18/11/13 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/13 20:24
匿名さん1 

1日くらいはいいですよ、そんな日があっても。

部署異動などは難しいですか?

No.2 18/11/13 21:42
匿名さん2 

がんばれ~!さぁ見返さなきゃ!
乗り替え男なんかと付き合っていた頃よりキラキラ綺麗になって元気に笑って友達との時間を充実させて、、

いつか本当に元気になったら今度はもっともっと素敵な人をゲットするんだよ。

No.3 18/11/14 17:57
お礼

返信ありがとうございました。小さい会社なので異動はありません。いっそ辞めたくもなりますが、頑張って乗り切るしかないです。

No.4 18/11/16 11:13
匿名さん4 

その人のせいで辞めちゃうの勿体ないし、平気ですって顔で過ごしたいですね、負けないで下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧