注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私には好きな先輩がいます。その先輩にも部活の後輩の中で好きな人がいるそうですが誰…

回答1 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 22:39(更新日時)

私には好きな先輩がいます。その先輩にも部活の後輩の中で好きな人がいるそうですが誰だかは知りません!!私はその先輩と約4ヶ月ずっとLINEをしていて部活でも結構話してます。行事ごとに写真も撮ってます。それと私が家の事情などで落ち込んでいて元気がない時に他の友達はそんなこと全然気づいてなかったのに先輩だけが「最近元気ないような気がしたけど大丈夫?」と連絡をくれて気がついたら私はその先輩の事が好きになってました。先輩に好きな人誰ですか?と冗談混じりに聞いてみるといくつかヒントをくれてその中に今のところ私は当てはまっていて1年の中で他に当てはまっているのも数人に絞られている状況です。グループですが通話も何度かしていてどこか行ったらお土産も交換していてこの間もらったお土産は私にしか後輩の中で買ってなかったみたいです。部活でもよく目が合います。あと最近ニックネームで呼ばれていたのが下の名前でちゃん付けに変わりました!!友達には絶対先輩〇〇のこと好きだよと言われますが先輩は後輩みんなに優しいので先輩が他の友達の事が好きだったらと思うととても不安です。特に男性の方から目線でどう思いますか?

18/11/13 20:24 追記
最近とくにLINEの返信が早くなりました!!

No.2742723 18/11/13 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/13 20:57
匿名さん1 

先輩が好きなのは、もしかしたらあなたかも知れません。

良好な人間関係に感謝ですね。これを励みに、さらにあなた自身が成長していかれることを願います。頑張って下さい!

No.2 18/11/13 22:39
お礼

>> 1 ありがとうございます頑張ります(^^♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題