注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

高3年生でもうすぐ卒業です。 私の学校はクラスに男子が多く女子が3人だけです。…

回答1 + お礼1 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 21:17(更新日時)

高3年生でもうすぐ卒業です。
私の学校はクラスに男子が多く女子が3人だけです。男子が多くて女子と付き合うとひやかされるので付き合ったりすることはできません・・・しかも私は今まで彼氏ができたことはありません。正直そろそろ欲しいですし同じクラスの子でも付き合いたいと思っていますが自分からはいけません。
仲のいい男子は何人かいるのですか
特に仲のいい男子と席が近く
LINEを時々私からしています。
彼は野球部で引退する前はよく好きな子を聞いてきました。『もしかして私なの?』と聞いたことはありますが彼が
『もったいぶんな』と言われ告白されることはありませんでした。でも引退したら遊びに行こ!って言ってくれたのに誘ってくれませんでした。
今も席は近くよく話をします。
またよくちょっかいを出てきクラスの
男子から『好きなんかよ!』って言われてるのに違うよと笑っています彼はほんとに私のことが好きなんでしょうか?
恥ずかしながら私は彼のことが少し気になる存在です。

No.2742747 18/11/13 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/13 21:10
匿名さん1 

気になる存在っていいですね。彼もあなたが気になっていると思います。

でも焦らない方が良いかも。とても素敵なあなたですから、時が満ちれば自然とお相手は出来ると思います。

青春を謳歌して下さい。

No.2 18/11/13 21:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。
彼とは今も仲がいいので
卒業後も連絡を取り
私から遊びに誘いたいと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧