注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

整骨院の受付をしています。 医院長はとんでもない嘘つきです。私達や患者さんに話…

回答4 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 11:21(更新日時)

整骨院の受付をしています。
医院長はとんでもない嘘つきです。私達や患者さんに話す9割が嘘です。
学歴も嘘。有名野球選手と友達と言い飲みに行った話やメールの内容も嘘ばかり。専門学校の講師もしていると嘘をつき生徒とのやり取りも事細かに嘘をつきます。時間があればエア電話。とにかくキリがないくらいに妄想なのか嘘なのか毎日毎日聞いててびっくりするくらいの嘘を並べます。
来月に心臓の手術をするらしく今月いっぱいで閉院することになりました。もちろんそれも嘘ですし、私達に申し訳けないが…の一言もありません。
全て私達は嘘だとわかってました、くらいの事を言いたいと思うのですが…みなさんだったらどうしますか?

No.2742752 18/11/13 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 21:07
匿名さん1 

皆が同じ気持ちなら言う!!
やっぱ最後の最後かなー。花束渡す時なんかに手紙を添えてとか笑笑

No.2 18/11/13 21:25
匿名さん2 

面白い院長ですね(笑)
絶対にそんな所には行きたくないけど!
閉院はほんとなんだ(笑)
逆に良かったじゃないですか!

嘘ばかりつくのは止めた方が良いですよ、
お大事に〜

とでも言っておさらばですね(笑)

No.3 18/11/14 11:16
匿名さん3 

変な刺激を与えると更に暴走するかもしれないから、なるべく会話せずにお別れしたい。

No.4 18/11/16 11:21
匿名さん4 

そんなに嘘を付くって何らかの病気かもしれませんよ、閉院する事になって、院長ゆっくり休んで欲しいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧