注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

好きな彼に、クリスマスイブは仕事だから、夜なら会えるかもしれないけど、まだはっき…

回答2 + お礼1 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 07:58(更新日時)

好きな彼に、クリスマスイブは仕事だから、夜なら会えるかもしれないけど、まだはっきりしたこと言えないから、どこかで1日日にち空けるから、とりあえずそこでイルミネーションを見に行こうと言われました

彼と知り合って半年たつのに、未だにラインが、そっけないので、嫌だといったら、彼なりに絵文字をつけてくれたり、ラインを楽しませそうとしてくれてます

あと、会うときも予定をきいたら、多分とつけるので、それも会えるかわからないから嫌といったら、極力治すと言われ、次からは確実に会えるよーにかわりました

彼と知り合って半年、変わったみたいに優しいです

一日あけて、イルミネーション見に行こうって、好意が私に対して1%でもあるのでしょうか⁉️
年内で、彼を諦めようかと悩んでたので

No.2742957 18/11/14 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 03:07
匿名さん1 

好きでもない人とイルミネーションなんて見に行かないだろうと思います。

女性なら、友達とイルミネーション見に行くことは、あっても男2人3人で見に行かないし、行くなら女性と、ってなりますよね。

好意のない人と行くとは考えにくいし、好き、もしくは好きになりかけてる、とかだと思います。

クリスマスイブが仕事な人なんて、いくらでもいるし、仕事が17時終わりとかなら仕事の後に行けても、20時終わりとかじゃ行けないですよね。

イルミネーションも、クリスマスまでで終わるイルミネーションばかりじゃないし。

しかもラインも絵文字つけてくれたりするようになったなら、あなたにかなり好意があると思います。

うちの旦那も絵文字なんて、ほとんどないです。でも、私に嫌われたら生きていけないって。

絵文字が苦手な男性多いですよ。

No.2 18/11/14 07:29
匿名さん2 

正直 本命の彼女さんいるね
では。2番目でも 1番になる可能性もありますから、頑張って

No.3 18/11/14 07:58
お礼

>> 2 レスありがとうございました

なぜ本命いるとおもうのですか⁉️

投稿順
新着順
主のみ
共感順