注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

悩みと愚痴です。 旦那に対してですが、私は連れ子ありで付き合いから結婚して…

回答3 + お礼1 HIT数 497 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
18/11/14 17:08(更新日時)

悩みと愚痴です。

旦那に対してですが、私は連れ子ありで付き合いから結婚して数年間、裏切りや酷いことが沢山あり、お金も行く場所もなく今に至ります。

当初の私はそこまで束縛もしない、自由な感じでした。
しかし裏切りや酷いこと旦那からの束縛が重なる度に考え方が変わりかなりの束縛をするようになりました。

それを今になりお前は頭おかしいよ?
どんだけ俺が我慢してると思ってる?
など言われ、他の男探せよ、出ていけよと言われます。

旦那が私にしてきた事は隠しお金、嘘つき、借金、ヤミ金への個人情報流出、過度な束縛、暴言、暴力です。

行く場所もなかった私は最終的に警察に被害届を出し逮捕してもらいましたが、向こうからの謝罪と条件付きで、また暮らしています。
私からの条件付きはGPS、嘘をつかない、お金の管理は改めてこちらがする、暴言暴力はしないでした。

しかし今までの怒りが溜まっていたのか、昔から他の女性をチラチラ見る癖?も止めるよう言いました。
その内テレビで女性が出ていてあえてその時だけ見ている旦那にもアウトになり、見る物と言えば録画したアニメくらいになりました。
LINEもネットニュースを見てる暇があるならLINEしてきてほしいとも言いました。
常に私が1番でなければ気が済まなくなったのです。
今までは当然そんな事は思わない状態でした。

信じていた、好きだった人から数年間にわたり、色々されてきたら変わりますよね?

No.2742995 18/11/14 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 07:39
悩める人1 ( ♂ )

普通なら別れるレベルですが
主さんは何故に別れないのですか?

No.2 18/11/14 07:40
匿名さん2 

そんなクズ男の元に自分に子どもを置けることが理解できない。
こんなに長い文章も
何一つ子どもへの心配や影響について語られていないし。
自分も大事だけど、そんなクズを父親として育つ子どもの将来が一番心配です。
スレ主は自分の意志でクズを選んだんだから、自分に人生の責任は自分でとりましょう。

No.3 18/11/14 11:22
匿名さん3 

もし離婚を考えていたら、行く場所がなく仕方なく旦那といるのなら市役所または児童相談所へ相談してみてください。
お子さんがいる場合児童相談所が話を聞いて適切な対応をしてもらえます。
住む場所も考えて対応してもらえると思いますので、念のためDV、暴言は証拠を残しておき、別れるときに相談内容の証拠として提出してください。

No.4 18/11/14 17:08
お礼

市役所等はこれといって協力というより話を聞くだけでした。
お金があれば、いく場所があれば、それはよく考えます。
自分で選んだにせよ、あまりにも酷すぎてさすがに仕方ないよねとは、言えないレベルです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧