注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

友達の好きな人について悩んでいます。友達の好きな人と一緒に登校しました。2回目で…

回答3 + お礼2 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 22:34(更新日時)

友達の好きな人について悩んでいます。友達の好きな人と一緒に登校しました。2回目です。1回目は友達に一緒に登校した事を自分で伝えました。他の人が一緒に登校したのを知っていたので、あいつも好きなんじゃない?とか言われたくなくて自分で伝えました。2回目は知ってる人いないだろうし、私達は電車で友達はチャリ通なので一緒に登校できないのが申し訳なく黙っていました。しかし誰か見ていたらしく、友達に一緒に登校したんでしょ?と聞かれました。私も正直に答えました。謝りました。そして好きなんでしょ?と言われて否定しました。しかし私のいるグループの人たちが私に距離を取ってるぽかったりコソコソ話したりしてて。ハブられたりしたらと不安です。グループの中心キャラの人に相談しているみたいで3人ぐらいで遊びに行くのにいつも誘ってくれていたのに誘われませんでした。友達の好きな人とは普通に友達で好きと言う感情はないです!しかもその人に迷惑かけるからしばらく距離おくよ。みたいな事言われてぼっちになるのが怖くてたまりません。

No.2743212 18/11/14 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 17:03
匿名さん1 ( ♂ )

友達が好きなその男子には、
友達はこんなに良い子なんだよ〜と、友達を好きになるようにアピールし、

友達には、
彼がアナタのこと、こんな風に言ってたよ〜と、彼との仲を取り持つようにしたらダメかな?


グループを作りたがる女子って、面倒くさいよね。
ぼっちの方が、悩む必要も無くて、ずっと気楽なのに…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/11/14 17:08
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
私が友達に応援してるよ!って言って今まで仲を取り持って来た事もありそれ故にまた気まずくて…
しかもその子は気にしてないよーみたいな感じなんですけど…グループ中心っ子ちゃんが…重ね重ねすみません…

No.3 18/11/14 17:21
匿名さん1 ( ♂ )

その、グループの中心っ子ちゃんさえなんとか出来れば良いのかな。


ちなみに、

その子の血液型は何型?

見た目は可愛らしい子?

No.4 18/11/14 17:33
お礼

>> 3 血液型わかんないですけど、派手めな子です。可愛らしい感じではないです。基本話を盛って自慢とか噂好きって感じです

No.5 18/11/14 22:34
匿名さん1 ( ♂ )

>4

B型かO型かな…

明日、確認してみて?

それによって対処方法が異なるから。


てか、
そんな子がいる仲良しグループ居て、楽しいの?
(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧