注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

5年程付き合いのある友人に最近あれ?って感じることが多いです。 相手が脱毛…

回答3 + お礼2 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 14:49(更新日時)

5年程付き合いのある友人に最近あれ?って感じることが多いです。

相手が脱毛に興味があるようだったので
自分が施術してるクリニックを勧めたところ、私はそんなとこよりやるならちゃんとしたところでやりたいんだよねー
といった感じで答えられました。

また、皆でパーティーゲームのミニゲームをしているとき
○○(私の名前)ありがとう。
私失敗しちゃったけど、○○がいてくれてよかった。
ほんとありがとうー。
たまたま、私が苦手なミニゲームでここまで言われるかと思いました。
友人が、4人中3位で、私がビリなんですけど、せめて1位になってから、煽れよと思いました。

これから社会人になるのですが、
イライラしてしまったので、
少し距離を置こうと考えてしまう私は心が狭いのでしょうか?

長文失礼しました。

No.2743216 18/11/14 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 17:00
匿名さん1 

聞いてるだけでイライラしましたよ。笑
私なら👋ですね

No.2 18/11/14 17:16
匿名さん2 

脱毛もエステと医療とでは質が違うし、そう言うのを言いたかったのかなー。
ゲームはなんだろ、冗談通じない仲なの?って感じ。

合わないなら距離置いていいと思います

No.3 18/11/14 17:17
お礼

>> 1 聞いてるだけでイライラしましたよ。笑 私なら👋ですね 初めて相談をしたので、文章など
至らぬこともあったかと思いますが、
回答頂きありがとうございます。
少しずつ距離をおいてこうと思います。

No.4 18/11/14 17:31
お礼

>> 2 脱毛もエステと医療とでは質が違うし、そう言うのを言いたかったのかなー。 ゲームはなんだろ、冗談通じない仲なの?って感じ。 合わないな… 回答頂きありがとうございます。
脱毛は、友人、私ともに医療脱毛の話をしていて、私が施術している所が少し安いため、友人があのように言ったんだと思います。

ゲームでは、以前複数の友人達と
スプラをオンラインで死んだら交換してたとき
1人だけ、やらずに煽ってきたのが
根本にあって今回イライラしたんだと思います
冗談の価値観も合わないので距離をおいてみようと思います。

No.5 18/11/17 14:49
匿名さん5 

社会人になったら仲良くても疎遠になる場合が多いし、自然と疎遠になってくれると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧