注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

今私には気になる人がいます。 その事を親友は「浮気だ浮気!クソじゃんwない…

回答1 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 20:27(更新日時)

今私には気になる人がいます。

その事を親友は「浮気だ浮気!クソじゃんwないわー」と言います。

私は元々人見知りで人と関わることが得意ではありません。そんな時助けてくれたり、話しかけてくれたりすると好きとまでは行かなくても、いいな人だなとか思ったりします。
要するに惚れっぽいんです。

以前はクラスのIくんが好きでしたが、その人は影で私の悪口とか言ってて、告白したものの普通に振られました。
それでもずっと好きでした。
しかし、部活の大会とかを通して仲良くなった他中のKくんと連絡先を交換して、話したりしていたら好きになっていました。

Iくんからフラれたのにまだ好きなのはやっぱり吹っ切れないから、Kくんのこともっと知ろうかなと思いさらに仲良くなりました。

私はLINEのステメに「Kくんは優男だねーw」と書いたんです。
そしたら、部活内(女子メンバー)で回してるノートに親友が『NEXT、浮気をしたくそうんこ』と書かれました。
それに関して酷いと思い『酷すぎ笑別に浮気なんかしてないし、今はIくんのことは普通だよ!?』と書きました。

ひどいと思いませんか?
別に、あIくんのことは片想いだったし、Kくんとも付き合ってないのだから浮気ではないし、切り替えが早すぎると言いたいのであれば親友もそうなんです。
親友は今までずっと好きだった先輩が体調崩して保健室で過ごしてたので私が話しかけたと言っただけで、「もう先輩好きじゃなくなろー」とかその日のうちに違う好きな人作って、その好きな人が違う人を好きだったのを知って「うわ、もう嫌いだわ」とか言って今また違う人を好きなんです。

この被害が私だけならまだしも他にもいるんです。

同じ部活の友達は他中のSくんと顔が似てるって理由で好きでもないのに他中の男子の名前を出してくるんです。
「あんたはSくんSくん好きだもんね〜」
こんなことをしょっちゅうやってて、友達が頭にきて「お前はOさんだろ!」と親友のことが好きだけど親友はめちゃくちゃ嫌いな人の名前を出すとガチトーンで「ほんとやめて」とか言います。

本当に浮気とか、クソじゃんとかやめて欲しいです。しかし、私の親友は「やめて」と言ってやめるような人ではないんです。
だからって先生や友達に相談すると「言いたいことあるなら言えよ。私たち親友だろ?」とか言うんです。
会う度に「浮気の人だ」とか言います。

どうしたらいいですか……?

No.2743230 18/11/14 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/14 20:27
匿名さん1 ( ♂ )

浮気の人じゃないよ?
気が多いだけ!


と、言い返してやって下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧