注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

先生のことが忘れられません。 結婚して子供が1人います。 中学2年生の時…

回答5 + お礼0 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 16:24(更新日時)

先生のことが忘れられません。
結婚して子供が1人います。

中学2年生の時に体育の先生のことが好きでした。45歳、結婚して子供もいます。
担任でもなく授業があったわけでもないのに何故か惹かれていました。

バレンタインデーの時、クッキーを作って靴箱に入れました。
どうしても想いを伝えたかったのでずっと前から好きでした、とメッセージを付けて。
次の日ありがとうと言われました。
ホワイトデーのお返しをもらった時、もらえると思ってなかったから恥ずかしすぎて全然嬉しそうにできませんでした。

3年生になった時先生は異動、
それ以来会っていません。
高校は先生が住んでいる最寄駅を通過するところを選びました。
もしかしたら偶然会えるかもと思って。

高校で好きな人もできて先生への想いはなくなったのですが、
先生と会わなくなって15年以上、
未だに先生の夢を見たり会いたいと思ってしまいます。
中学生の時は意識してしまい全く話せなかったから今もう一度話したい。。

悩んでどうこうなるわけではないのですがどこにも吐き出す場所がなく、こちらに投稿してみました。

No.2743685 18/11/15 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/15 14:42
匿名さん1 

私の場合、そういう思い出は大事にとっといて
プライベートや仕事や旦那とで嫌な事があった時にこそっと思い出して気持ちに潤い与えて
明日も頑張ろー
ってしてます(笑)

思うだけなら自由

No.2 18/11/15 14:42
匿名さん2 

先生は単純計算で70歳程になってることになりますね。

本当の意味で初恋だったのでは?綺麗な思い出にしておく分には自由ですよ。でもそれを外に出してしまったら旦那さんにお子さんに失礼です。もう妻であり母であるんですから。

No.3 18/11/15 14:42
匿名さん3 

初恋だったのかな?

学生時代の思い出そっとしまっておこ♡*゜

ご家族とお幸せに♡*゜

No.4 18/11/15 15:23
匿名さん4 

男性の場合だともう、ぽっくり行ってるかも知れませんね

No.5 18/11/15 16:24
通行人5 

もう、無理でしょう。
諦めて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧