関連する話題
どなたか私と恋バナしませんか?? 恋愛相談でもちょっときいて!という話でもいいです! 余談ですが私も彼氏がいるのでいろいろみなさんとのお話しで参考にさせ

中学二年生女子です。 私は、3年生の先輩のことが好きです。 部活は、吹奏…

回答1 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 14:27(更新日時)

中学二年生女子です。
私は、3年生の先輩のことが好きです。

部活は、吹奏楽部に入っています。
先輩はもう引退しましたが、トランペットで副部長でした。
私はホルンで、現副部長です。
ホルンがずっと1人だったので、先輩と同じ部屋で練習する事も多く、アンサンブルなどで部活の時はもうずっと一緒って感じでした。
一緒に帰ることも多かったし、私が部活のない日は今も帰ります。
LINEをやっていない先輩なので、メールは最近は2日に1回は来ます。
メアドを交換しているのは、私ともう一人3年の男友達だそうです。
最近、私と先輩が付き合っているという噂が広まっていて、先輩も結構いじられたりしているようです。
それでも私のことを避けたりはしないです。
正直、嫌われてはいないと思います。
「友達」にカウントしてるとも言ってくれました。
ただ、先輩は好きな人というものが幼稚園くらいからないと言っていて、それが本当なら付き合ったりは厳しいかも知れません...
好きな人が出来ると疲れちゃうって言っていたのですが、そんなちっちゃい時の恋愛に疲れるも何もありますか?
やっぱりもっと最近できたことがあるんですかね?
今、先輩の一番仲のいい女子は私だという自信もあります。
この間のメールで、一緒に帰りたい、とか、話したい、とか言ってくれました。
恋バナもするんですけど、私に好きな人がいるっていうのは知っていて、今さら先輩のことなんて言えなくなってしまいました。
この前先輩は、男が年上の方が良くない?と聞いてきました。(年下より全然いいです、と答えました)
1年のはじめの方から好きで、やっとここまで仲良くなれたので、付き合いたいです。

脈はあると思いますか?
どうやったら付き合えると思いますか?

長文失礼しました。
回答お願いします🙏

No.2743690 18/11/15 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 14:27
匿名さん1 

向こうから一緒に帰りたいって言ってくれるなら脈ありでは?もっと二人で過ごしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧