注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

友達がガラケーを使っています。私はスマホですが、最近ライン出来るように完了しまし…

回答5 + お礼2 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 18:47(更新日時)

友達がガラケーを使っています。私はスマホですが、最近ライン出来るように完了しました。電話帳にある友達からラインが来るようになったけど、

ガラケーの友達にはメール行かないよね?ガラケーにはライン機能ないから、教えてください
ガラケーは古くEメールしか出来ません。

No.2743744 18/11/15 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/15 17:08
匿名さん1 

ガラケーでもLINEできますよー!

No.2 18/11/15 17:24
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

私はガラケーです。

ガラケーでもLINEしようと思えば出来るようですが、ガラケーではかなり使い勝手が悪いみたいなので私は登録していません。
登録してないので当然LINEは出来ませんから、eメールかショートメールの形しかやり取りできませんし、LINEでの何らかの通知も一切ありません。

お友達がガラケーでもLINE登録すれば出来るとは思いますが、お友達本人にするつもりがなければ何も起こらないので、連絡はeメールになるはずです。

  • << 4 登録しなきゃライン出来ないんだ。知らなかった。 電話帳登録してる友達からライン出来るようになったの?といきなりメール来て、 スマホの人だけで、 ガラケーの人にはライン自体来ないよね?

No.3 18/11/15 17:31
お礼

>> 2 ガラケーだとEメールですよね。

ガラケーの友達ならEメールのみ、
ラインは出来ないね!

ガラケーの人とラインはどうやってやるの?
普段Eメールだけです。

No.4 18/11/15 17:35
お礼

>> 2 私はガラケーです。 ガラケーでもLINEしようと思えば出来るようですが、ガラケーではかなり使い勝手が悪いみたいなので私は登録していません。… 登録しなきゃライン出来ないんだ。知らなかった。
電話帳登録してる友達からライン出来るようになったの?といきなりメール来て、

スマホの人だけで、

ガラケーの人にはライン自体来ないよね?

No.5 18/11/15 17:58
匿名さん5 

スマホの人だってアプリ入れなきゃLINEできないように ガラケーの人だってLINE入れなきゃ出来ません。ガラケーでも出来るけど ガラケー側から見ると既読がつかないとかスマホと完全に同じではないです。メッセージを送り合うだけなら出来ますよ。ガラケーで やってる友人います。

No.6 18/11/15 18:03
匿名さん1 

ガラケーの人とLINEしていますが
(私はスマホ)
普通に既読もつくし、スタンプや写真も送受信できてますよ~
通知はどうなのか知らないけど

No.7 18/11/15 18:47
匿名さん7 

ガラケーですがラインのページさえ開けなくて諦めたよ。
機種に依るんでは。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧