注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

身の回りで不幸が続きます。どうしたら、良いのでしょう。 年始から家族内での不幸…

回答7 + お礼1 HIT数 924 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 00:09(更新日時)

身の回りで不幸が続きます。どうしたら、良いのでしょう。
年始から家族内での不幸が立て続けに起きています。
年始に母が牡蠣で食中毒となり寝込む。程なくしてわたしがウイルス感染で体調を崩し、2週間寝込み仕事を休む。夏には母の心疾患が悪化し、手術の為1週間程入院。先日、愛犬のリンパ腫が発覚し余命宣告を受ける。本日、父が甲状腺の悪性腫瘍疑いを指摘される。
といった具合です。家族皆厄年等では有りませんが、ここまで色々なことが重なると、何かあるのではと思ってしまいます。因みに弟も居ますが、今のところは何も起きておりません。とにかく、気持ちの持って行き場がなく、辛いです。お祓い等も考えていますが、何をすれば良いのか分からない状況でご相談致しました。何か良いアドバイスを頂ければ幸いです。

No.2743753 18/11/15 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-11-15 17:24
匿名さん1 ( )

削除投票

とにかく変な宗教や民間治療に騙されて お金を搾取されて更なる悲劇を生まないように気をつけるべきです。お祓いをしたければ神社で やってもらえます。弱気にならず 今は そういう時期なのだと構えて 冷静に ひとつひとつ片付けていくしかないです。
大変ですが、良い方へ向かうよう願います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/15 17:24
匿名さん1 

とにかく変な宗教や民間治療に騙されて お金を搾取されて更なる悲劇を生まないように気をつけるべきです。お祓いをしたければ神社で やってもらえます。弱気にならず 今は そういう時期なのだと構えて 冷静に ひとつひとつ片付けていくしかないです。
大変ですが、良い方へ向かうよう願います。

No.2 18/11/15 17:25
匿名さん2 

私もそんな感じだけど気にしてない、みんないつまでもピンピンしてる方がおかしくない?

No.3 18/11/15 17:31
通行人3 

単なる偶然。昔から不幸は重なると言うでしょう。
甲状腺は良性のポリープでも検査にひっかかります。

No.4 18/11/15 17:35
匿名さん4 

俺の所も不幸続いたね
情けないけどへこみ中(笑)
お祓いしたいならすれば良いじゃん

ここからは冗談だけど
水晶買うとか金運アップとかのものでも買ったら(笑)
効果は信じる者にはあるけど
信じなければ無しです(笑)
要はそんな物を買って信じればご利益あるのかもしれない
ならお祓い信じて安いお守り買って信じれば良いと思うんだよね
俺は自分を信じるぜ(笑)

No.6 18/11/15 19:56
匿名さん6 

大した不幸続きでもない。
うちのがもっと凄い。

No.7 18/11/15 20:17
通行人7 

続く時は続くから「これで済んで良かったんだ、気を引き締めよう」と思ってます

No.8 18/11/16 00:09
お礼

>> 1 とにかく変な宗教や民間治療に騙されて お金を搾取されて更なる悲劇を生まないように気をつけるべきです。お祓いをしたければ神社で やってもらえま… ありがとうございます。騙されると思ったら、まず誰かに相談しようと思います。弱気になりすぎる事のないよう、気を強く持つように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧