注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

高1女子です。 私は今運動部に所属しているのですが、やめようか悩んでいます。 …

回答3 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 15:16(更新日時)

高1女子です。
私は今運動部に所属しているのですが、やめようか悩んでいます。
理由としては以下の通りです。
・元々やる気があって入ったわけで はなく、今もそんなにやる気がないため、休日(日曜日)の試合にかかるお金や時間が無駄に感じる。
・人間関係が面倒
・やってみたいことがあるが、時間が取れずできない。(私の学校は進学校なので、部活と勉強でてがいっぱい)
しかし、部活を辞めたあとにダラけてしまわないか、運動不足、人間関係が心配です。
一度はやめないでおこうと決めたものの、やはり辞めようかと迷ってしまいます。
またユニフォームを頼む関係で、明日中には決断しなければいけません。
私の考えが甘いとは思うのですが、高校生は視野を広げ、教養を身につけるチャンスだと思っています。
意見をお願いします。

No.2743825 18/11/15 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/15 19:28
匿名さん1 

辞めたいと思うならやめたほうがいい。まだ遅くはないし。

やりたいことあるんだからそっちに専念するべき。やりたくもないことやってても辛いだけだよ。

No.2 18/11/15 19:57
匿名さん2 

スポーツにまみれるときって学生時代しかないんですよね〜^_^でも、部活の代わりにバイトして好きなことするのも楽しいだろな

No.3 18/11/18 15:16
匿名さん3 

やりたくないのに運動部はかなりきついと思いますし、無理にやらなくていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧