注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼女との関係をどうするのか悩んでいます。私は既婚の40代、彼女はバツイチの40代…

回答6 + お礼6 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/11/17 15:55(更新日時)

彼女との関係をどうするのか悩んでいます。私は既婚の40代、彼女はバツイチの40代です。会って半年少し位です。お互い気持ちを伝えあっていましたが、将来の事は考えてはいませんでした。私が既婚である事、お互いの住まいが遠い事からです。先月彼女から自分を大事にしてくれる彼ができたと連絡がありました。その彼は彼女と地元も一緒で学生の時から知っていて以前に付き合いもしていたようです。久しぶりに連絡があり付き合う事になったようです。彼女もずっと彼を思い続けていたようです。その彼も既婚ですが離婚して彼女と一緒になりたいと言っているようです。毎週会って泊まりでも会っているようです。最初はショックでしたが私では彼女を幸せにできないし、私が好きな彼女が幸せになってくれたら嬉しいと思うようになりました。彼女も彼ができたけれど私とはつながっていたいと言いメールで連絡をとっています。私が言うのも何ですが彼女に既婚者と付き合うリスクを伝えて気をつけるように言っています。彼が急に泊まりや休みの日に出かけるようになって彼の奥さんがどう考えているのか気になりますが二人で楽しくて幸せなようです。彼女には本当に幸せになってもらいたいと思っています。毎日彼女から彼との、のろけのメールがきています。幸せそうで嬉しいと思うのですが、私は何もできないし、彼の話ばかりでこの関係を続けていてもいいのかなとも思っています。アドバイスをいただきたくて投稿しました。宜しくお願い致します。

No.2744201 18/11/16 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 12:46
匿名さん1 

すみません

バツイチ40代の彼女の行動は私には理解できないです。
奥さんにバレたら慰謝料はらえるんですかね?

主さんにはのろけのメール?

私も既婚者ですけど彼女は何にも考えてないとしか思えないです。

主さんも不倫をやめたんなら奥さんを大事にしてください。

No.2 18/11/16 13:40
匿名さん2 

メールのやり取りを奥さんに見られたら?
リスクしかないので 切った方がいいと思いますよ
主さんは 彼との関係が不安定になった時の保険では?
今のうちに 不倫をスパッとやめた方がいいと思います

No.3 18/11/16 14:55
お礼

>> 1 すみません バツイチ40代の彼女の行動は私には理解できないです。 奥さんにバレたら慰謝料はらえるんですかね? 主さんにはのろ… レスありがとうございます。
彼女には慰謝料の事も伝えていますが、相手の彼も奥さんに気づかれたほうがいいと言っていて二人に危機感がありません。今が幸せならそれでいいと感じてるようです。
そうですよね。妻を大事にしないといけませんね。

No.4 18/11/16 14:57
お礼

>> 2 メールのやり取りを奥さんに見られたら? リスクしかないので 切った方がいいと思いますよ 主さんは 彼との関係が不安定になった時の保険では… レスありがとうございます。
私が保険なのかと私も思います。
今なら踏ん切りがつくのかもしれないと考えて悩んでいます。

No.5 18/11/16 15:13
匿名さん5 

主さんも奥様とのノロケメールを送れば良いのでは?

No.6 18/11/16 15:53
匿名さん6 ( ♀ )

そんな女とは早く切れなさいな。心配する価値ない。自分の心配しなさいよ。

奥さんを裏切ってきたんだから、これからは奥さんやお子さんご家族のためにしっかりしなきゃだよ。償い。

No.7 18/11/16 17:52
匿名さん7 

なんて馬鹿な女とつるんでいる無能な男なんだろう・・・と、心底 あきれました。
不倫に不倫を重ねるような女性のどこがいいの?
だらしない貞操観念をさらけ出し、私はモテる女とでも勘違いしているかな?
主氏も、たった今から根性を入れ替えて、まっとうに生きてください。

No.8 18/11/16 21:07
お礼

>> 5 主さんも奥様とのノロケメールを送れば良いのでは? レスありがとうございます。
それもいいかもしれませんね。

No.9 18/11/16 21:11
お礼

>> 6 そんな女とは早く切れなさいな。心配する価値ない。自分の心配しなさいよ。 奥さんを裏切ってきたんだから、これからは奥さんやお子さんご家族… レスありがとうございます。
そうですよね。そんな女性を好きになってしまいました。
私がしっかりしてないのだと自覚しています。家族をもっと大事にしないといけませんね。

No.10 18/11/16 21:28
お礼

>> 7 なんて馬鹿な女とつるんでいる無能な男なんだろう・・・と、心底 あきれました。 不倫に不倫を重ねるような女性のどこがいいの? だらしない貞… レスありがとうございます。
私の感覚がおかしいのだと思います。
そんな女性を好きになってしまっているので。心を改めないといけませんね。

No.11 18/11/16 23:28
匿名さん2 

奥さんに気づかれた方がいいなんて 絶対にヤバイ人です
関わらない方がいいです
同時期に二人の男性を好きになれるなんて彼女の好きって軽すぎますよ

No.12 18/11/17 15:55
お礼

>> 11 レスありがとうございます。
その彼も外で堂々と彼女と一緒にいて職場の人に見られても何とも思っていないようです。
彼女の私への好きは軽かったのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧