注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

旦那の帰る時間について聞いて下さい。 平日半ばに連絡なしに飲みに行き、また終電…

回答6 + お礼3 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 19:25(更新日時)

旦那の帰る時間について聞いて下さい。
平日半ばに連絡なしに飲みに行き、また終電?と思いきや帰宅しないので、明日も仕事なのにまさか事故?と思い寝れず起きてたら、2時半にタクシーにて帰ってきました。
朝は起きて行きましたが翌日もまた食事会とかで帰宅は23時半。

平日週末の違いもありますが、終電のがしても連絡せずにいる行動。

黙ってるのがこちらの態度ですか?
別に付き合い遅くなるのはあるだろうけど、配慮だったり連絡するなりもない男

世の中の家族はそれで普通ですかね。

私はさすがに終電逃したら言うべき事はあると常識だと思ってます。
終電にはと気を回さないのも場合によっては駄目だと思っていますが

自由勝手に思い腹が立ちました。

色んな考え方あるのは分かってるつもりですが。

10000円タクシー使い、多分あまり財布に現金はないと思います。
それでも来週また必要だからと言われたら渡すべきですか

旦那が稼いだお金だけどあんな思いさせられたら、やってられないです。

No.2744203 18/11/16 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 13:03
匿名さん1 

そう旦那さんに伝えてみては?

No.2 18/11/16 13:07
匿名さん2 

私なら怒りますし連絡します。
連絡なしで飲み会自体無理です。
我が家の旦那は必ず事前に話してくれますに急遽な場合はラインで連絡きます。
奥さんも電話しようと思わなかったのですか?心配ならメールくらいすると思います。
旦那さんが稼いだお金だからいいとは思いません。
何に必要かによってもお金のの渡し方ほ変わります。会社での付き合いならば仕方ないのかもしれませんか…飲み会を控えてもらうとかは出来ないのですか?

No.3 18/11/16 14:33
匿名さん3 

結婚、夫婦の意味わかる?って感じですね!いーましょ

No.4 18/11/16 15:37
お礼

>> 2 私なら怒りますし連絡します。 連絡なしで飲み会自体無理です。 我が家の旦那は必ず事前に話してくれますに急遽な場合はラインで連絡きます。 … 電話もかけたしメールもしたけど、無視の翌朝も何もなしですよ。さすがに…

もちろんそれでもしお金と言われても、それは筋違いですよね。
いや私も稼いだお金とはいえ、旦那のような考え方は間違ってると思ってますし、(俺の稼いだ金発言あるので)ですが

そもそも独り身でない奥さん子供3歳いて、深夜まで終電もどうかと思います。ましてや終電はるかに超えることじたい!!

たまにの程度ですが飲みには逆ギレされます


No.5 18/11/16 15:39
お礼

>> 3 結婚、夫婦の意味わかる?って感じですね!いーましょ 多分分からないと思います。残念ですけど

すみません

No.6 18/11/16 20:11
匿名さん6 

女絡みで連絡しなかっただけでは?

No.7 18/11/16 20:29
匿名さん7 

旦那さんも一人の自由な息抜きの時間も必要だと思いますよ。

タクシー代使ってもちゃんと帰宅して、仕事にも行っているならいいのではないですか?

No.8 18/11/17 17:14
匿名さん8 

私は言いました
連絡を忘れた次の日は夕飯の用意をしませんでした
それからは連絡があります

No.9 18/11/18 19:25
お礼

>> 8 羨ましいです。
職場の人とは分かりましたが、やはり納得せずないがしろにされた気がして嫌になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧