注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

付き合っていた彼女が2股してたのですがどうやら僕は相手の男に給与面で負けてたらし…

回答7 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 21:45(更新日時)

付き合っていた彼女が2股してたのですがどうやら僕は相手の男に給与面で負けてたらしく彼女に振られました。結局、金か。こんなのに引っかかった自分がわりいのか?だったら途中で言ってくれよ。

No.2744252 18/11/16 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/16 15:42
サラリーマンさん1 

いやいや、結婚する前に汚物の方から消えてくれて良かったやん。

No.2 18/11/16 15:51
匿名さん2 ( ♀ )

クズ女と別れられてよかったじゃん。これから食い物にされてバカにされる人生を送らずに済んだんだから。

次はちゃんとした人を見極めてね。

No.3 18/11/16 16:06
匿名さん3 

結婚するには経済力は大事です。
共働きで生活できるような相手をまた探しましょ。

No.4 18/11/16 16:36
匿名さん4 

結婚しても金が無くても幸せって思うよ
私は。少なくとも子供を産む予定がないし、嫌いだから貧乏でも重荷に感じない。
子供なんかより、旦那とずっと一緒にいたいから。金は少ないけど旦那といるだけで幸せ。
綺麗事じゃないよ。そんな女性はいるよ。まぁ金が関わってくるのは年齢によると思うよ40歳(男)と20歳(女)だったら、金目当てだと言われても不思議じゃない。

1さんと同じく汚物の方から消えてくれて良かったじゃないか。
本当に貴方を愛してくれる人なら、金なんてどうでもいいよ。その反面、女性の方が給料が多いかもね。私は給料安いし貧乏だけど、生きていくために最低限の金は必要だ。

その女性はかなりのクズだけど、結婚する面に関してはよく考えてた方だと思うよ。本当に綺麗は言わないけど、子供ってめちゃくちゃ金かかるからね…。成人するまでに1000万~それ以上かかるって言われてて、これは学費やその他もろもろの金額だから、食費は含まれていない。だから食費も含めたらもっとかかる。成長スピードも早いから服買ってもスグに変えなきゃ行けない。子供用にグッズなどを揃えないといけない。しかも揃えなきゃいけないものが多いから、誰かのお下がり貰って喜ぶほど大変だよ。
姉は子育てで大変すぎてたまに発狂しているし。

子供欲しい人なら、金が無さすぎるのは将来が不安だよ

No.5 18/11/16 16:40
匿名さん5 

将来、金の事でグチャグチャ言われずに済んだと思えば儲けものだったかもしれないよ。

No.6 18/11/16 19:19
通行人6 

途中で言わなかったのは容姿がタイプだったんだろうな。
ずっと彼女の中でお金、容姿、お金ってぐるぐる悩んでた気がするけど。

今の時代は一週間に一人の割合で夫婦がお金なくて介護殺人で殺しあってる時代だからね。
将来はもっと増えるらしいし現実をとったのだろう。
すごく先の未来を見てる人はそんなものだね。

No.7 18/11/16 21:45
匿名さん7 

その女はないな!

二股する女と別れられて良かったですね。

でも、男は年収上げる努力した方がいいよ。

経済力はやっぱり見られるし、1,000超えると、自分が気に入った相手と付き合えるから。 ほんと選び放題!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧