注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

BTS のファンの方へ。どうしてファンになったのですか?私には正直わからないので…

回答6 + お礼6 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 08:03(更新日時)

BTS のファンの方へ。どうしてファンになったのですか?私には正直わからないのです。単に格好いいから?デビューまもなく「独島は我が領土」と声え高らかに歌ったり、調べると今回のTシャツの件以外にもすごいことしてます。また今回の騒動で日本のファンのバイト学生がすごいことして炎上してますよね。正直k-popは単に金になるから日本でやっているとしか思えません。「日本がすきだから」、じゃあ、なんで今回を含めて日本を馬鹿にすることするの?本当に何も思わない・考えられない知能の低い馬鹿なら諦めますが、国連に出たグループが何もわからない馬鹿ではないと思いますが。ハッキリ言ってk-pop はいらない。

No.2744261 18/11/16 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 15:43
匿名さん1 

トゥワイスも?

No.2 18/11/16 16:08
お礼

>> 1 どうですかね?ただ、反日の韓国の中でなんで日本人が?(確か台湾の人もいたと思いますが)なんか韓国側の策略か?裏があるのか?とは思ってしまいます。

No.3 18/11/16 17:22
匿名さん3 

東方神起のPVの世界地図から日本が消えていた時は、東方神起のお二人というよりも強い反日のスタッフがいたんだろうと思うことができましたが、
今回の原爆Tシャツは、どう考えても、何も知らないで大した意図もなく着ていたなんて通用しないでしょう。
確信犯としか思えない。

まあ、確信犯で着用したのだとしても、頭が悪くて何も考えずに着ていたのだとしても、事務所ではなくて、着ていたお前がはっきり謝れ と思いました。

No.4 18/11/16 17:28
匿名さん3 

ごめんなさい、ファンの方へ
って書いてありましたね。
ファンではないです。
失礼しました。

No.5 18/11/16 18:05
お礼

>> 3 東方神起のPVの世界地図から日本が消えていた時は、東方神起のお二人というよりも強い反日のスタッフがいたんだろうと思うことができましたが、 … 確かに。事務所は一応謝罪してましたが、本人はちゃんと説明・謝罪はしてませんね。日本には謝罪したくないのでしょうかね?

No.6 18/11/16 18:08
お礼

>> 4 ごめんなさい、ファンの方へ って書いてありましたね。 ファンではないです。 失礼しました。 いや、大丈夫ですよ。私もファンではないので。

No.7 18/11/16 20:54
匿名さん7 

ファンになるかは個人の自由なんだからわざわざファンへ。とか書かなくても良くない?
私も主の意見には共感できてKPOPに全く興味ないけど、KPOP好きな人も中にはいるわけだし、主だって自分が好きなものを真っ向から否定されたら嫌でしょ。

No.8 18/11/16 22:30
匿名さん8 

私はbtsが大好きです!彼らが魅力的だからこんなにも世界にファンがいるのです。

No.9 18/11/17 00:04
お礼

>> 7 ファンになるかは個人の自由なんだからわざわざファンへ。とか書かなくても良くない? 私も主の意見には共感できてKPOPに全く興味ないけど、K… そうですね。ただ否定する側にも言い分はあるのでそれはある程度受け入れようと思いますが。
ただあまりにも内容が酷いのには真っ向から否定されてもしかたがないと思います。例えば「不倫のどこが悪い」と明らかに悪いことを開き直って言う とかですかね。

No.10 18/11/17 00:10
お礼

>> 8 私はbtsが大好きです!彼らが魅力的だからこんなにも世界にファンがいるのです。 どんな魅力ですか?外見ですか?
ちなみにBTS は韓国の原爆被爆者のとこに行って謝罪したみたいですね。日本はスルーしてますが。
ファンはファンでいいのですが、悪いこと、非があることにもしっかりと言って欲しいものです。「好きだから」「ファンだから」で全てを擁護する、それは単に利用されやすい・扱いやすい人ですから。

No.11 18/11/17 03:05
匿名さん11 

BTSのファンです。
原爆Tについては、ジミンが本当になんの意味か知らずに着てしまったにせよ、浅はかだったと思います。私は元々KーPOPに全く興味がなく、無縁の存在でした。ですが、BTSというグループをよく目にするようになって、気になって曲を聴いてみたら、速攻でハマりました。独特な曲が多く、ダンスのレベルも高く、素直に彼等がカッコイイと思いました。一人一人の個性豊かな性格にも魅了されました。日本語を頑張って覚えようと努力してる姿や、目標を達成する度に涙を流す彼らを見て、心から彼等を応援したいと思いました。「日本に来るのは金のため」世間から見るとそう思うかもしれません。でも彼らは、ファンの皆を笑顔にする為、元気を与えるため、もっと自分達の音楽を好きになって欲しいからわざわざ日本に来てまで活動するんだと思います。実際 彼等の音楽に救われた人も沢山います。ファンの皆は単純に彼等の音楽が好きなんです。だからこそ、今回の件が話題になった時、何故音楽と無関係な事を取り上げて彼等を叩くの?と理解できないファンもいたと思います。ただこれは、日本人として見て見ぬふりをしてはいけない問題だと思ったし、ジミン本人にも反省して欲しいと思い、TwitterのBTS公式アカウントに 日本での活動休止を求めました。日本のテレビ番組も全て白紙になりました。ジミン本人も今頃自分のやった事に後悔してると思います。私はまだ彼等を応援していきたいので、今回やこれまでの行動をしっかり反省した上で、これからはもっと慎重に行動して欲しいと思っています。くそ長い文になってしまって申し訳ありません。

No.12 18/11/17 08:03
お礼

>> 11 ファンとしての意見ありがとうございます。同感ですね。影響力があるグループなだけに慎重に活動してもらいたいものですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧