注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

考え過ぎてしまう癖があるため正しいのか正しくないのか分からなくなったのでみなさん…

回答3 + お礼1 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 09:40(更新日時)

考え過ぎてしまう癖があるため正しいのか正しくないのか分からなくなったのでみなさんに質問です。

私は今高校生なのですが、今日学校の放課後の掃除時間にゴミを持っていかないといけなくて掃除当番のみんなでじゃんけんをして持っていけと先生に言われました。
私はみんなゴミを持って行くのが嫌なのは知っていたし、じゃんけんで決めるぐらいなら自分が持って行った方が早いと思う人なので、ゴミは私が持っていくと言いました。そしたら周りの人は前も持って行ってくれたし申し訳ないとか言って三人で持って行こうって言ってくれたけど断って一人で持っていきました。その様子を先生も見ていたのですが、ここからが質問です。
先生は私は褒められたいから持って行ったんだって思ってると思いますか?
私は先生に対して挙動不審になるので前ゴミを持って行って教室に戻ってる途中に先生に会い、お礼を言われたのですが急すぎてすごく挙動不審になってしまいなんか先生に好意を抱いていて恥ずかしい人みたいになったんです。(その前も同じようなことがありました)友達がそれを見ていて先生好きなん?って言ってきたのでそんな風に思われていたらどうしようって不安になりました。
みなさんもやっぱ勘違いしますか?
コメント宜しくお願いします!

No.2744313 18/11/16 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 17:57
匿名さん1 

考えすぎ。大丈夫。

No.2 18/11/16 17:58
お礼

>> 1 安心しました!
ありがとうございます!

No.3 18/11/16 19:07
案内人さん3 

ゴミを持っていた人を喜ぶでしょう。でも、好意を抱くほどではないと思います。

No.4 18/11/19 09:40
匿名さん4 

変な風には思われていないでしょうし、挙動不審になっても反省する必要はないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧