注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

現在彼女と交際3年目です。しかし、1年間二股をかけられていました。 今後どうす…

回答4 + お礼1 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 21:24(更新日時)

現在彼女と交際3年目です。しかし、1年間二股をかけられていました。
今後どうするかは好きにしろと伝えたところ、
ずっと一緒にいたいと私の方を選んでくれました。
それから2か月が経ちました。くっそ許せませんが、まだ彼女を好きな自分がいます

Q1.この感情との向き合い方。(悲しみ、怒り、悔しさ)
  補足:相手にこれ以上言ってはいけないとわかっていても止められない。

Q2.彼女が信用できない
  補足:①最近は休日出かけた場合は、写真を送ってきますが、
      そもそも写真の内容も信用できない。
     ②彼女が仕事の日ですら、本当に仕事なのかも疑ってしまう。
      (彼女の職業型:シフト制)

Q3.かっこいいと言われたい
  補足:彼女が浮気をしたあたりから、
     私の存在が(かっこいい→かわいい)になったシフトした気がする。

※特に(浮気をした側 or された側)経験のある方、お教えください。
Q以外の内容でも構いません。アドバイスをください。

No.2744338 18/11/16 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 19:02
匿名さん1 

浮気されたらつらいですね、、
怒りの感情を伝えてもいいと思います。時間が経ってからネチネチ言われるのは嫌ですけど、ちゃんと話しをするのは大切なことかと、、、
彼女さんのこと大切に思ってるからこそ、辛かったし悲しかったんじゃないですか?
信用出来ないのも当たり前だと思います。一度失った信用は取り戻すのは大変です、、でも、信用できない彼女さんとこのまま付き合い続けてきつくないですか?私だったら、浮気されたら振っちゃいますね、、、辛いけど、浮気するような彼氏なんてこちらから願い下げですよ笑
これから付き合い続けるにしても、疲れる付き合いはストレスになるのかなと思ってしまいました。

No.2 18/11/16 19:05
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます。

No.3 18/11/16 19:57
匿名さん3 

浮気されてやり直そうとしましたが、主さん同様に思い悩み、結局別れました。別れて悩む事から解放された時、許そうとしてた日々の辛さが後になって分かりました。

感情面は時間が解決してくれますよ。
信用は相手次第で変化するものと思いがちですが、結局は自分が相手をどう評価するか、それだけです。彼女さんの行動を疑っているみたいですが、それがもう現状の答えなので悩む必要ないと思います。信用できない人に誠実さを求めて、安心しようとしても無理です。

質問と関係ありませんが、主さんにはいつまでも「浮気された彼氏」だと思わないで欲しいです。浮気されたと思い続けるのは惨めで辛いです。どこかで区切りをつけて、前を向いてくださいね。

No.4 18/11/16 20:56
匿名さん4 

あなたは浮気されて許すことはできない人ですね。お別れした方が2人のためだと思います。

好きだから続けることを選んだのでしょうが、蓋を開けてみたら不信感が溢れて止まりませんよね。それは恋人として終わっています。

浮気されたかどうかはグレーですが、一旦別れて好きなままでいてまた付き合おうと言われたことがあります。わたしは彼が好きで信じて別れを受け入れましたが、その後私に隠れて女の子と仲良くしてました。結局都合のいい女にされてました。わかった瞬間一気に目が覚めましたよ。その後友人としては関係が続いてますけど、優しくされても心の中ではふざけんなと思ってます。前には戻れません。

No.5 18/11/16 21:24
匿名さん5 

浮気するような女は、結婚適齢期を過ぎたころに捨てるのがベスト。

あなたも女々しいこと言ってなくて、さっさと次を探して捨てたら?

俺も浮気されたから、許したふりをして次が見つかるまで付き合ってたら、俺の転勤先にまで着いて来るとか言うから、女の荷物が届く当日に別れを切り出してやった。笑

荷物の置き場がなくなって、数日引越し業者に保管させたらしい!

32歳の女を捨てたことで、俺の復讐は終わり。笑

別れを切り出すまでは適当に優しくしといて、突然捨てる。

自業自得や!ざま〜みろとな!

浮気する女は何度も浮気を繰り返す。これは間違いない。

次の相手が見つかるまで、子供ができないようにピルを飲ませ、性欲処理用の穴として使ったらいい。

浮気する女にはそれくらい非情で構わないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧