注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

今自分でも好きなのかまだ好きじゃないのかわからない状態です。遠距離で、2〜3ヶ月…

回答3 + お礼4 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 22:33(更新日時)

今自分でも好きなのかまだ好きじゃないのかわからない状態です。遠距離で、2〜3ヶ月に一度会える程度でした。友達として。しかし、最近は予定も合わず、最後に会ったのは7月末です。それもほんの少しの時間でした。LINEはずっと続いていますが、内容も薄く、相手は忙しいのもあり、返信が本当に遅いです。自分が思うに、たぶん向こうは私に興味はそんなにないかな、と思います。私自身も微妙です。なので、気持ちがはっきりしてから伝えようと思っていたのですが、彼は来年度からもっと遠くに行って、仕事をするらしいのです。私もその県に行くことは無いし、会うことが全く出来ない、ってなるぐらいだと思います。今の浅い友達関係なら、絶対会わなくなると思います。泣
だから、私の気持ちも微妙ですが、相手に気持ちを伝えるべきでしょうか?悩んでます。第三者から見て、この告白はどうですか?また、男子はやっぱり私には興味ないでしょうか?回答お願いします。

No.2744352 18/11/16 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 18-11-16 19:51
匿名さん1 ( ♂ )

削除投票

>2

自分の気持ちがまだハッキリしてない今は、

会えなくなると思うと寂しい…

といった告白で良いんじゃないかな。


好きとか付き合って下さいって告白するのは、まだ早いと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 19:21
匿名さん1 ( ♂ )

自分の気持ちはまだ微妙なのに、
なんて告白するんですか?


貴方のこと、微妙に思ってます!

じゃないですよね?
( *´艸`)

No.2 18/11/16 19:27
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
いやそれは無いです😂笑笑
気持ちをはっきりさせようにも来年から遠くに行って会えなくなるって思うと、早く伝えた方がいいのかな、とか悩んでるんです(T . T)まだ会えるうちに…
彼が遠くに行ってからでも気持ちを伝えるのは遅くないですかね?

No.3 18/11/16 19:51
匿名さん1 ( ♂ )

>2

自分の気持ちがまだハッキリしてない今は、

会えなくなると思うと寂しい…

といった告白で良いんじゃないかな。


好きとか付き合って下さいって告白するのは、まだ早いと思います。

No.4 18/11/16 21:00
匿名さん4 

すみません、何を伝えたいんですか?会えなくなるのは嫌だ、寂しいとはここの文章からはあまり感じませんが…。

脈なしでしょう。好きなら忙しくてもアクションあります。

No.5 18/11/16 21:23
お礼

>> 3 >2 自分の気持ちがまだハッキリしてない今は、 会えなくなると思うと寂しい… といった告白で良いんじゃないかな。 … なるほど!確かにそうかもしれないですね。会えなくなるのが寂しいのは本当のことなので、直接伝えてみようかな、、、回答ありがとうございます😊

No.6 18/11/16 21:25
お礼

>> 4 すみません、何を伝えたいんですか?会えなくなるのは嫌だ、寂しいとはここの文章からはあまり感じませんが…。 脈なしでしょう。好きなら忙し… いやー、確かにそうかもしれないですね。
会えなくなるのは寂しいです!これは本当です!とりあえず会えなくなるのが寂しいって伝えてみようかなと思います。

No.7 18/11/16 22:33
お礼

回答ありがとうございます😊
がんばってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧