注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

最近席替えをしました。私はすごく嫌な人の近くになってしまいました。私が発表したあ…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 10:21(更新日時)

最近席替えをしました。私はすごく嫌な人の近くになってしまいました。私が発表したあとにわざと聞こえる声で「しょうもな」と言ったり、人種差別をしたりするような人です!ときどきほかの男子と私を見ながらコソコソ笑いながら話しています。私はコミュ症でデブでブスです。だからきっとそのことを言ってます。本当に悔しいし、その人の事が大ッ嫌いです!どうすれば気にせずに過ごせますか?

No.2744393 18/11/16 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/17 11:26
通行人1 

気にしないのも難しいだろうから、

軽くダイエットでも始める根拠にしてみたらどうかな

No.2 18/11/17 11:31
お助け人2 

とりあえずやれる事からやらなきゃ。痩せる。
言葉遣いや所作を綺麗に。
見違えるように なる。
意地悪する人が一番悪いですけどね。でもそいつらを黙らせるのは、自分しかいません。
やれる事はやる。

No.3 18/11/19 10:21
匿名さん3 

外見をイメチェンしてみるのもいいですし、その人自身は一切無視しているのがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧