注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

中学二年生女子です。本当の好きがわかりません。つい最近まで、私には好きな人がいま…

回答3 + お礼3 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 21:52(更新日時)

中学二年生女子です。本当の好きがわかりません。つい最近まで、私には好きな人がいました。一年生の頃に同じクラスで、クラス替えでクラスが離れてからも、廊下ですれ違うだけでうれしかったりと、本当に好きでした。
でも最近は、いろいろ気まずくなってしまい、話せなくなってしまいました。その間、私は席が隣になった男子と仲良くなりました。とても頭がいい人で、話しているととても楽しいし、もっと話したいと思います。今日席替えをして少し離れたのですが、少し残念に思っていました。
これは、好きだという感情なのでしょうか?相手のことをどういう風に思えば、好きだといえるのでしょうか?

No.2744476 18/11/16 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 00:03
通行人1 

この人を好きにならなきゃいけない、と思ったら恋の終わり。
この人を好きになっちゃいけない、好きになんかならない、と思ったら大概が恋の始まりです…笑

No.2 18/11/17 16:55
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですね…笑私の新たな恋は始まってるのかもしれないですね笑
いろいろ頑張ってみます!

No.3 18/11/17 19:22
通行人3 

気になるところをみるとただの仲の良い男子というものではなく
恋愛的な好きな気持ちからなんじゃないかな。

No.4 18/11/17 20:57
匿名さん4 

気になるなら、もっと話してみたらいいと思う!
その人と話してる中で、自分の気持ちがわかってくると思う!

No.5 18/11/17 21:50
お礼

>> 3 気になるところをみるとただの仲の良い男子というものではなく 恋愛的な好きな気持ちからなんじゃないかな。 回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…自分の中で好きだということを認めたくない気持ちもなんだかありました…笑
自分なりに頑張ってみます。

No.6 18/11/17 21:52
お礼

>> 4 気になるなら、もっと話してみたらいいと思う! その人と話してる中で、自分の気持ちがわかってくると思う! 回答ありがとうございます!
その通りですよね。今テストの点で彼と勝負をしているので、いろいろ話してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧