関連する話題
高校1年生です。死にたいです。勉強を頑張ってきたのに全然成績が上がらなくて、何のために勉強してきたのか分からなくなりました。先日1年生最後の模試がありましたが最
専業主婦が働かない理由って何て言えば感じ良い? 下の子が幼稚園行きだしてから、 「仕事しないの?」「いつも家で何してるの?」「よくそんなに習い事させられるね
彼氏とのデートが毎回食事やカフェだけです。 最初だけは、買い物行ったり、旅行したりしていたのですが、 今は 「お金がないから出かけたくない。ご飯して解散が

受験が怖いです。 ずっと高一から行きたかった大学があります。そこを公募推薦で受…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 01:30(更新日時)

受験が怖いです。
ずっと高一から行きたかった大学があります。そこを公募推薦で受けようとして、評定が足りなかったので、頑張って
3.3 ▶️ 4.1 ぐらいまで上げました。
公募にかけようと思い、公募の勉強頑張りました 正直行けると思ってました。
ですが、不合格でした。
私より頭が悪いと思ってた人など、私の周りで受けた人はみんな受かったことを聞いて、涙が止まりません。
倍率があるのは確かですが、それでも、なぜ周りの人が受かったのかわかりません。
辛いです。一般に向けて勉強してますが、
毎日恐怖で塾帰りに泣いてしまいます。
どうしても行きたいんです。
でも怖いんです
学校の友達はみんな決まっててもうなんで自分だけって思ってしまいます。だけど、だからといってランクを下げたいとは思えないんです。
世の中不公平すぎます。毎日辛くて
次また不合格だったら、立ち直れる気がしません。こんなこと相談できる人もいなくて、涙が止まりません。
恐怖に勝てません。どうすればいいですか。
文がまとまってなくてすみません。

No.2744557 18/11/17 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/17 01:30
匿名さん1 ( ♂ )

最後まで諦めちゃダメですよ!

しっかり頑張って!

その涙が嬉し涙に変わるよう、
応援してます!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ