注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

私が太いからと言って、毎日旦那に怒られています。いつまでに何キロ痩せろと責められ…

回答6 + お礼1 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 05:36(更新日時)

私が太いからと言って、毎日旦那に怒られています。いつまでに何キロ痩せろと責められ、体重が減ってないと罵られ、酷い時には暴力を振るわれる事もあります。ペナルティーだと言って、仕事を休ませられたり、親からお金を貰ってこいとも言われます。そんな事をされても痩せない私が悪いと思い、言う事を聞いていましたが、最近どうでも良くなってきて益々体重が減りません。腕や足に痣ができる度に自分は何の為に生けているんだろうかと思う事も増えてきました。私より給料少ない癖に、自分も体重100キロ超えてるくせにと旦那を殺そうか、自殺しようかと思ったこともあります。痩せたらいいだけの話なんですが、私が悪いんですか?

No.2744586 18/11/17 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 03:19
通行人1 


痩せるより、殺すより、通報しましょうよ。

No.2 18/11/17 03:31
お礼

>> 1 思考が麻痺していて、約束を守らない私が悪いのか、旦那が悪いのかわかりません。
一般的にみてどちらが悪いですか?

No.3 18/11/17 03:44
通行人1 

それ、書くの忘れてました。
旦那さんです。まちがいなく。

何度でも書きます。
旦那さんが悪いんですよ。

親御さんに「旦那からのペナルティでお金を貸して」

職場に「旦那のペナルティで休みます」

痣も「旦那が痩せろというけど、痩せられないから殴られた」
と、それぞれの関係者に言ってごらんなさい。

ありえません。

旦那さんが悪いのです。明らかに。
悪いのは、旦那さん。

No.4 18/11/17 03:50
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

旦那さんがおかしいです。
誰に聞いてもそう答えると思いますよ。
どんな理由があっても暴力はありえませんし、お金借りろだとか仕事休めだとか言ってる事もめちゃくちゃ過ぎる。
一刻も早く離婚すべきですよ。

No.5 18/11/17 03:52
通行人5 

自分が悪いと思っている主さんが悪いです

主さんは悪くないから堂々と離婚して下さい

No.6 18/11/17 04:00
通行人1 


DVの相談リンクです。

http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/dv_navi/index.html

主さんが悪いということなどは、この状況を抜けてから考えても遅くないです。

追い詰められている中、「あなたが悪い」は、いい意味では取りづらいはずですから。

わかりますか?
【旦那さんが悪いです】

No.7 18/11/17 05:36
匿名さん7 

痩せる努力はした方が良い。糖尿病になるリスクは高いから。
そしてdv野郎はその痩せろって言葉に託つけてやりたい放題してるだけです。何故痩せるのに金を貰って来る必要がある?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧