注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

1ヶ月に5個ぐらい怪我します……。 怪我というか良くぶつけたり、転けた…

回答2 + お礼2 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 14:20(更新日時)

1ヶ月に5個ぐらい怪我します……。


怪我というか良くぶつけたり、転けたりして痣とか傷が1ヶ月に絶対5個かそれ以上作ります。

夫はドジっ娘とか言うけれど、ドジっ娘とかそんな可愛いレベルじゃないくらい脚やらが傷だらけです…


1ヶ月に何箇所も怪我する方っていますか?
また早く治る塗り薬とか何使ってますでしょうか?

今は背骨に痣が2つと(階段から転けて)

すねに2つずつ痣と傷(酷くぶつけて)


すねに関しては、毎月何回もぶつけ過ぎて痛覚死んでます…。



No.2744714 18/11/17 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 12:11
通行人1 

1ヶ月に5個って異常に多くないですか?

転びやすいとか、慌てやすいとかでしょうか?

No.2 18/11/17 13:08
匿名さん2 

私もよくぶつけて怪我をします。
私の場合、病気の症状のせいで物との距離感をきちんと測れないことが多いです。
怪我をした瞬間気づくこともありますが、着替えやお風呂で自分の裸を見て初めて気づく怪我もあります。
半袖やスカートを着るのに困ってしまいます。
本当はよくないのでしょうが、怪我の頻度が多いので、今では怪我をしても放置しています。
ゆっくり気をつけてぶつからないように動くようにしていますが、それでも時々は怪我をします。

脅すわけではありませんが、もしかしたら主さんと何かあるかもしれませんね。
あまり気になるようでしたら、一度病院で確認してもいいかもしれませんね。
お大事にしてください。

No.3 18/11/17 14:15
お礼

>> 1 1ヶ月に5個って異常に多くないですか? 転びやすいとか、慌てやすいとかでしょうか?
本当多いんですよ(>_<;)
治そうとしても次の月に新しく出来てしまったりして、悪循環ですね。

転びやすいはありますね汗

コメントありがとうございます❁

No.4 18/11/17 14:20
お礼

>> 2 私もよくぶつけて怪我をします。 私の場合、病気の症状のせいで物との距離感をきちんと測れないことが多いです。 怪我をした瞬間気づくこともあ…
距離感が掴めないのは辛いですね…汗
同じくいつの間にか内出血起こしてたり、青痣が出来てたりっていうのあります!!

本当お気持ちわかります……
スカート絶対履けないです。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱり放置されてるんですね、塗ってもすぐぶつけてしまいますしね汗

夫に相談して病院に行ってみても良いかもですね!少し抵抗があるので、もしくは事前に電話で相談してみます!

コメントありがとうございます❁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧