注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

昨日、もう22年ぶりになりますが、元カノに会いました、ばったりです。 元カノと…

回答3 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 14:25(更新日時)

昨日、もう22年ぶりになりますが、元カノに会いました、ばったりです。
元カノと私は同い年で今年50歳、お互いに家庭があります。
ただ、私は元カノを忘れる目的で結婚してしまったので、当然上手く行かず5年で破綻、現在バツイチです。

再会した時に声を掛けてきたのは元カノでしたが、しばらく立ち話する中で「私、ガンになっちゃった」と言うのです。確かに痩せてるとは感じましたが、とにかく驚き声もありません。
しかしもう、今の私には見舞いも出来ませんし励まそうにも連絡先の交換の申し出も出来ず別れ、切なくて仕方ありません。かなり深刻な状況だと医師に言われこれから手術になるそうです。
切ない気持ちをつい聞いて欲しくてスレ立てしました。

No.2744755 18/11/17 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 13:26
通行人1 

仕方ないことです。
ただ話したかっただけです。
もうガンは2人に1人はなるくらいの病気ですからねー。
あなたは神にお祈りしたら?
彼女の運命がそうだったのですね

No.2 18/11/17 13:39
通行人2 

確かに元彼だと、身を引くのが良いかもしれないけれど、もう50歳で良い年で、大病を患っているわけだし、友達としてなら大丈夫だったと思うけれど。
彼女の家族を尊重して、適度な距離を保った付き合いが出来ると思うし。
彼女はもうそんな事望んでないかもしれないけれど、聞いてみないと分かんないわけだし。
何もしなければ、今生の別れになるんじゃない?
嫌なレスだったら、すみません。
でも、後悔してほしくなくて…
連絡取れる可能性が少しでもあるのだったら、探してみても良いような気もします。

No.3 18/11/17 14:02
お礼

たぶん、今身近で無い私だからこそ話せたのかもしれませんね、聞いて欲しかったというか。
負けず嫌いだから頑張って根治してくれる事を祈ります。

No.4 18/11/17 14:25
通行人4 


主さんと会えたことは、
元カノさんも頭から離れてないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧