注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

高3男子です。 今同じクラスに好きな人がいます。(以下a) aとは三年になり…

回答1 + お礼1 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 18:33(更新日時)

高3男子です。
今同じクラスに好きな人がいます。(以下a)
aとは三年になり座席が近いことから話すようになり、ラインもやり始めて今年の5月に二人で遊びに行きました。その後、自分が進路活動に集中したり等でラインの返信を疎かにしたり、よく覚えてないのですが多分ラインをダラダラ続けてしまったりで、全然ラインが返ってこなかったり、遊びに誘ってもなんらか理由つけられて断られて慌てて7月告白してフラれました。
そこから7、8月と一切ラインせずに学校も夏休みだったので接触もなく、9月学校が始まりました。
aとはクラスではなかなか話さず(元々クラス仲が悪く男子は男子、女子は女子で固まってしまっていて話せるタイミングがとてもありません。)週1回の選択科目の時に話す感じで、二学期からは週3回の英語の時間も座席が前後なので選択科目程ではないけれど話す感じです。
夏休み前は自分が告白したことで「気まずいの嫌だから今まで通りね!」と言ってくれたものの、やはりお互い気を使ってしまってる部分があったのですが9月になり気を使うこともなくなり、またラインが始まり今も続いてます。(最初のラインは自分から送りました。返信もちゃんときていて疑問形で返ってくることもあるのでめんどくさがってはないと思います)
お互い進路も決まったので先週、僕が最近始めたバイト先(バイキングのお店)の系列店に学校帰りランチを食べに行こうと誘いOK貰い二人で食べに行きました。
食事も会話が盛り上がり楽しく、食事したあと公園に行ったりしたのですが常に会話が盛り上がってました。
夕方、帰る前にイルミネーションがライトアップされていて「イルミネーションキレイだね~」という会話をしたので、次イルミネーションに誘い告白したいなぁ、と思っているのですが、1度はフラれた身で遊びも断られたことあったので、なんか誘うのも断られそうで緊張するし(ランチ誘ったときもめちゃめちゃ緊張しました)正直なんでランチ来てくれたんだろう、とも思いました。(仮に自分がもし告白されて振ってその人から遊びに誘われても行かないか複数人で行きます)
もう卒業も控えていて進路もお互い違います。
なので1度はランチに行けたのでここまできたらもう一回告白はしたいです。
イルミネーション、誘うのありだと思いますか?また、脈はやはりないのでしょうか。
客観的でいいので回答、アドバイスくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2744819 18/11/17 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 16:48
匿名さん1 

ダメもとで行ってみてもいいかもしれません。ラストチャンスと思って

No.2 18/11/17 18:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
やはり脈は薄いでしょうか、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧