注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

スナックの女の子について不機嫌な質問です。行きつけの店で、ヘルプに付いたIさんて…

回答3 + お礼2 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 01:11(更新日時)

スナックの女の子について不機嫌な質問です。

行きつけの店で、ヘルプに付いたIさんて女の子が、自分が他のヘルプのAさんと会話中に、いきなり割り込んで入ってきて困りました。自分の担当の女の子に、その事を説明したら、注意しとくね!と言いましたが、そのIさんて人は、どういうつもりで割り込んで来たのでしょうか?


僕が他のヘルプの女の子と話をする度に、乱入してきて、自分の事をバカにする発言をするのです!…自分の担当の女の子の前では、そんな素振りを見せませんが、担当の女の子が居ない時に、他のヘルプの女の子と話してると、自分の持ち場を離れて、僕の席に乱入するのです!…スナックの従業員を経験者した人ならどう思います?


そのIさんて、おかしくないですか?

No.2744893 18/11/17 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 19:32
匿名さん1 


指名してくれない事に八つ当たりしてるのでは?( '-' )

稼ぎが悪くなってイライラしてるとか?

No.2 18/11/17 19:54
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。僕の担当の女の子に、こっそり報告したら…あの子もストレスが溜まってるのよ!許してあげて!との事でした。…担当の女の子『でも、あの子は、私の客には手を出さないわよ!』と言ってましたが、その乱入してきた女の子は、担当の女の子がいない隙に、ベタベタしてきたり、気持ち悪いです!=僕の担当の女の子と仲が良いみたいだから、自分は何も無いふりをしてますが、こんな事が続くと、いい加減本人に激怒しそうですが、担当の女の子には、その子をヘルプに着けるのを辞めてほしいと言った方が良いですかね?

No.3 18/11/17 19:57
匿名さん3 

お店のママに言えばいいよ。

高いお金払って不快な思いをする必要はないです。

No.4 18/11/17 20:01
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。でも、その乱入してくる女の子と自分の担当の女の子は仲が良いから、ママに言うと穏便にはならないと思い我慢してます…なるべく波風は立てたくないので…自分は甘いですね。

No.5 18/11/18 01:11
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、その他の悩み板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧