関連する話題
受験落ちそうです。落ちたら自殺しようと思います。 この前、学校推薦(公募制)の大学入試を受けてきたのですが、手応えが全くありません。一応答えは全部埋めたのです
自分の様な弱者男性は弱音を吐く事すら許されないのでしょうか? SNSや掲示板で弱者女性が弱音吐いても中には下心があるとはいえ気にかけてくれる人がいたり、偶に強
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

私は今高校1年でバレー部に所属しています。しかし、今部員は6人も居らず、練習も一…

回答2 + お礼1 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 10:32(更新日時)

私は今高校1年でバレー部に所属しています。しかし、今部員は6人も居らず、練習も一日の休みもなく、朝から夜までずっとやっています。
正直もう限界です。壊れそうです。
然し、部活推薦で学校に入った為、辞められない。という噂を聞きました。それが本当なのかどうか分かりませんが、先生にも相談できません。家に帰っても、家族からは冷たい反応しか帰ってきません。私の居場所はまるでどこにもないようなきがします。これからは私はどうすればいいのでしょうか。。

No.2745008 18/11/17 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 22:54
匿名さん1 

怪我や病気をしたら少しやすめるのでは、、

No.2 18/11/17 23:12
お礼

>> 1 病気になったら、自己管理が足りない。
怪我したら、ケガしないようにもっと動けるようになれ。
って言われて終わってしまうのです。
休ませてくれません。。

No.3 18/11/20 10:32
匿名さん3 

1年生でしたら辞めやすいと思いますし、限界だと感じたら無理しないでいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧