注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

どうしよう…職場の上司を好きになってしまいました(゚д゚lll) 大した出…

回答4 + お礼4 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 09:57(更新日時)

どうしよう…職場の上司を好きになってしまいました(゚д゚lll)

大した出会いもなく、年の瀬も近い。
久々にときめいてしまった男性はなんと職場の年下(1個違いだけど)上司!自分でも笑ってしまいました(笑)

が、さすがに距離が近すぎる(汗)

これは絶対に何かのイリュージョンや!忘れたい、忘れたい!笑

こういう時、目を外に向ける為に皆さんのアドバイスをお願いします(._.)

No.2745051 18/11/18 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/18 01:53
匿名さん1 

距離が近いなんていいことやん
年も近くて、年下上司の優良株
何で目をそらすんや?
目ん玉ひん剥いてガン見するとこやろ!

No.2 18/11/18 02:22
お礼

>> 1 めめ…目玉をひん剥く(笑)(笑)
確かに、優良株です。エリートです、ええ。笑

ただ、直属の上司なんです…(汗)
2人で大きなプロジェクトをこなしています。なんとまぁ、月9にありがちなシチュエーション(笑)

お互いフリーで恋活ガチですが…職場恋愛の泥沼(笑)を考えたらどうも引き目があります…悪い方に行ってしまっては…未来が見えてしまって:(´◦ω◦`):ガクブル
だから忘れたいのです(笑)

No.3 18/11/18 05:11
匿名さん3 ( ♂ )

告白して、フラレたら、次にいけますよw


とりあえず、

クリスマス、一緒に過ごしてくれる人いないんですよね…

と溢してみては?
( *´艸`)

No.4 18/11/18 07:55
通行人4 

まぁまぁ・・・落ちついて冷静に
なりましょうよ!

でも、お互いフリーならいいんじゃないのかい??

No.5 18/11/18 09:29
通行人5 

会社の内側以外にも、出会いや人間関係を
豊富に持つ様に心がけてみては如何でしょうか

No.6 18/11/18 09:50
お礼

>> 3 告白して、フラレたら、次にいけますよw とりあえず、 クリスマス、一緒に過ごしてくれる人いないんですよね… と溢してみ… ごもっともでございます(笑)
告白はまずいです(笑)仕事が気まずくなりますから(゚д゚lll)

闇に葬るしか…笑

No.7 18/11/18 09:53
お礼

>> 4 まぁまぁ・・・落ちついて冷静に なりましょうよ! でも、お互いフリーならいいんじゃないのかい?? れれ…冷静に…冷静に…(笑)

またまた〜気持ちが揺らいでしまうではないですか。゚(゚^ω^゚)゚。
相手はひとつ上の使えないオバハンなんて思われてるだろうなぁ…(笑)

No.8 18/11/18 09:57
お礼

>> 5 会社の内側以外にも、出会いや人間関係を 豊富に持つ様に心がけてみては如何でしょうか もう、それしかないのでしょうか…めちゃくちゃ出会いを増やしてる最中のトキメキでした(笑)いつも2人で仕事してるからこれは絶対イリュージョンがかかってしまってます(笑)
まだまだ出会いが足りない証拠ですね、婚活パーティ行く回数ふやします。゚(゚^ω^゚)゚。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧